2007年10月27日

お詫びとお知らせ。。。。

今までコメント頂いたりブログを通じてお友達になって頂いたり

とても楽しくさせて頂いきありがとうござました。

現段階では更新もコメレスも訪問もままならない状況にあり

このまま放置するのもどうかと思い、暫くブログをお休みしようと

思います。

マロセピティア達はすこぶる元気です(*^_^*)

また再開の際には新たにブログも一身してスタートしようと思います

今で本当にありがとうござました<(_ _)>


勝手を言って大変申し訳ありませんが^_^;

また再開の際には訪問させて頂きますので宜しくお願いします。

DSCF0327s.jpg

DSCF0337s.jpg

DSCF0344s.jpg

DSCF0328s.jpg

DSCF0339s.jpg

DSCF0333s.jpg

今まで仲良くしてくれてありがとう(*^_^*) by マロセピティア

ニックネーム まみ at 12:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

7・8・9月誕生会

今日は恒例となりましたヾ(@~▽~@)ノ

お誕生会オフわーい(嬉しい顔)今回は『7・8・9月生まれの誕生会』

残念ながらお天気は怪しい感じの。。。(-ω-)曇り雨

開催場所は手(パー)お決まりになりつつあります(笑)

はるひ野にあるカフェ『FRESHNES DOG CAFE』さん

※今回写真。。。。かなりボケボケですが(・・;)お許し下さい。

DSCF1443.JPG DSCF1443.JPG

お店のスタッフさんのワンちゃん達です♪看板ワン見習中なんだってぇ〜
でもとってもお利口さんでしたグッド(上向き矢印)

DSCF1440.JPG
そして雑貨屋さんはカフェ内に移動してました〜
ハロウィンの飾りが沢山してあって可愛かった〜るんるん


参加メンバーはヾ(@~▽~@)ノ8家13

(お誕生日ワンちゃんです。)
DSCF1493.JPG
*がじゅさん・ジャムちゃん

DSCF1463.JPG
*パティママさん・パティちゃんフランちゃん

DSCF1499.JPG
*yuccoさん・LEON君

DSCF1490.JPG
*みるくままさん・みるく君くるみちゃん

DSCF1495.JPG
*ななママさん・ななちゃん

DSCF1503.JPG
*ちはるちゃん・モカちゃん

DSCF1460.JPG
DSCF1451.JPG
*YumichanさんJeJeちゃんTiaraちゃん

DSCF1446.JPG
*我が家でマロンセピア・ティアラ

みんな集まったとこで今回は先に(^▽^;)整列写真に挑戦〜るんるん

DSCF1541.JPG DSCF1551.JPG

DSCF1560.JPG DSCF1655.JPG

DSCF1656.JPG

(;^_^A アセアセ・・・頑張ったけど中々うまいこといかないので

動画も撮ってみました〜ヾ(@~▽~@)ノ







動画で少しは(;´▽`A``ボケボゲ写真カバー出来たかしら??

カメラ撮影も落ち着いてみんなでまったりランチタイム〜
DSCF1564.JPG

お外は、天気が雨降ったり止んだりのお天気だったけど

我が家は途中RANに行ったりもしてみました(*´∇`*)

DSCF1570.JPG

セピアは野球遊びも出来たの満足出来たねぇ〜グッド(上向き矢印)

そして達お待ちかねのバースデー

ぴかぴか(新しい)トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローンぴかぴか(新しい)

DSCF1583.JPG DSCF1578.JPG

DSCF1583.JPG

今回は3段のバースデーわーい(嬉しい顔)
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッめっちゃ可愛い黒ハート

DSCF1576.JPG

Yumichanがお誕生日達に可愛い黒ハートとんがり帽子作ってくれたよぉ〜

さぁお誕生日さん達カメラ撮るよぉ〜
DSCF1592.JPG

ありゃ??LEON君がいない(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ

DSCF1658.JPG

今度はジャムちゃんがいない。。ぞぉ〜

気を取り直して(^▽^;)

DSCF1654.JPG

(´▽`) ホッなんとかカメラ撮れました〜

みんなお誕生日おめでとう〜おめでとう
みんな健康で元気にHappyにこれかも過ごそうねぇるんるん
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

DSCF1651.JPG


今日一緒にお祝いしてくれたグッド(上向き矢印)

みんなさんどうもありがとうござましたぺこ <(_ _)>

今回幹事をYumichanとさせて頂きましたがYumichanに頼りぱなしで

(;^_^A アセアセ・・・頼りにならないで幹事でご迷惑お掛けしました。

Yumichan〜ホント色々ありがとうぺこ <(_ _)>



こんなに沢山♪
ニックネーム まみ at 22:58| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

あはは(^^ゞ

マロンさんのお誕生日のお祝いコメントやメール
ありがとうございました<(_ _)>

お友達からプレゼントを頂いたりと本当にありがとうござました。

マロンさんとっても幸せものです♪

コメントレス・訪問が遅れていますがお許しを。。。。<(_ _)>
必ずコメレスお礼の訪問させて頂きますのでもう少し待ってて
下さい。


さて(^^ゞさて。。。。。。

昨日マロンさんの誕生日当日はと言いますと・・・・・・

やはりふらふら私は残業となりましてとてもマロンさんのお祝いを

やってあげれる感じではなかった。。。

ごめんよぉ〜マロン<(_ _)>

連休中やっておいて良かった〜(´∇`)ホッ

それに昨日も月曜のお誕生会で食べたケーキの残りを食べたので

当日はワン達はいつもと変わりないレストランとなりました。

でも( ̄m ̄)プッ昨日しげちゃんワン用ではありませんが。。。。

人用のケーキにプレートつけて貰って買って来てくれました(*^_^*)

19.9.26no4.JPG

こんな感じで黒ハート

折角なので(笑)

19.9.26no7.JPG

19.9.26no8.JPG

今日も『おらバースデー食べれるのか??』ってな顔しておりましたが

残念ながら今回は人用なのでバッド(下向き矢印)NGですよぉ〜

私たちが食べてる間中3わんずちょうだいちょうだい凄かったあせあせ(飛び散る汗)

少しだけクリームをペロさせてあげたけどたらーっ(汗)

不満気(笑)

でも今週末土曜もウマウマ食べれるからガマンガマンよぉ〜

19.9.26no2.JPG

19.9.26no11.JPG

3わんこれからも仲良しで元気に過ごそうねぇ〜黒ハート
ニックネーム まみ at 12:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

おめでとう〜♪マロン【祝6歳】

本日我が家の長男坊のマロンさん

ぴかぴか(新しい)めでたくぴかぴか(新しい)6歳を迎えることが出来ましたClap(*^_^*)

マロン〜。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おめでとう

お誕生日当日が平日ってこともあり^^;。。。

最近の私仕事が立て込んでおりまして(>_<)定時は難しいってことで

3連休最終日の924日にひとあし早く

みんなでお祝いして来たよぉ〜(*^_^*)



会場は(笑)こちら下

DSCF1406s.jpg 19.9.24no2S.jpg

ららぽーと横浜にあるJOKER'S DINING

昼間みんなでまったり過ごして夜からみんなでお出掛けでした。

連休最終日だったので混んでる??なんて思ったけど意外と空いててグッド(上向き矢印)

ちっちゃなRANは貸切状態で3ワン遊ばせて貰っちゃった顔(イヒヒ)

19.9.24no5S.JPG

19.9.24no12S.JPG

19.9.24no8S.JPG 19.9.24no10S.JPG 19.9.24no9S.JPG

RANで遊んでちっこも済ませてさぁ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

ウマウマだよぉ〜ってことでお店の中へ

我が家の3わんズ抱っこワンなもんで^_^;こちらのワンコ椅子Good

めっちゃいいわぁ〜グッド(上向き矢印)みんな大人しくしててくれるので最高すぅ

19.9.24no15S.JPG 19.9.24no16S.JPG 19.9.24no17S.JPG

ただ^_^;店員のおねえさんが来る度首がにょきっと伸びますが(笑)

大人しく座ってくれてる間に飼い主達の腹ごしらえ〜

19.9.24no27S.JPG 19.9.24no30S.JPG 19.9.24no31S.JPG

激辛チキンカレー辛いけど美味しかったすぅグッド(上向き矢印)
チーズハンバーグも最高!!でした〜(*^_^*)ウマウマ〜グッド(上向き矢印)

飼い主の食事が落ち着いたところでexclamation×2

19.9.24no42S.JPG

マロンさんと記念撮影〜黒ハート

そして。。。。。

お店にあるかぶりものでちょっと遊んでみたりしてぇ〜(笑)

19.9.24no44S.JPG


ハィ。本日主役のマロンさん

バースディケーキの被り物中々似合ってるじゃん♪

19.9.24no49S.JPG

かき氷も可愛いかったねぇ黒ハート

19.9.24no63S.JPG

19.9.24no62S.JPG

お遊びはこのくらいにして^_^;

バースデーの登場で〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

19.9.24no51S.JPG

バースデーの前でハィチーズカメラぴかぴか(新しい)

19.9.24no53S.JPG

みんな並んで(笑)←まだ食べれないの〜。。。。。byマロン

バースデーをどかしてみんなでカメラを撮ろうと思った時の(笑)
マロセピティア達( ̄m ̄)プッ目バースデー追ってるし。。。

19.9.24no61S.JPG

はぃ気をとりなおしてぇ〜。。。。。。。。。

19.9.24no54S.JPG


はぃはぃ^_^;撮影にお付き合いありがとうるんるん

では。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ誕生日ワンの特権グッド(上向き矢印)

19.9.24no55S.JPG

ありゃ〜マロンさん遠慮しないでガブっとどうぞぉ(笑)

19.9.24no57S.JPG

ウマウマだねぇ〜たまらんねぇ〜顔(イヒヒ)

じゃセピティアもどうぞぉ〜(*^_^*)

19.9.24no58S.JPG

なかよくよぉ〜なかよくねぇ〜

19.9.24no59S.JPG

みんなでペロっとしたあとは切り分けてもらってみんな席について

美味しく頂きました(*^_^*)


19.9.24no64S.JPG

19.9.24no67S.JPG

19.9.24no68S.JPG

ティーちゃんは^_^;いっき食いで速攻なくなってましたけど。。。。

ご飯食べてマロセピティア達はバースデー食べたあとまたまた

ミニRANちっこ遊んで最後に。。。。

私はデザート♪ってことで( ̄ー ̄)ニヤリッ

COLDSTONE

DSCF1437s.jpg

アイランドをチョイスしてこれまたウマウマで帰路へ


19.9.24no13S.JPG


Maronへ

6歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

長男ってことであたなは沢山ガマンしてることもあるでしょ。

ガンコだけどとってもセピアとティアラ思いの良いお兄ちゃんでいて

くれてありがとう(*^_^*)

セピアとティアラに遠慮しないでもっと沢山甘えていいんだからねぇ。

これからも健康で元気に♪みんな仲良しに沢山お出掛けして行こうねぇ

マロンさん(*^_^*)うちの子になってくれてありがとう♪

これからも宜しくねぇ(^_-)-☆


byしげ・まみ

ニックネーム まみ at 17:02| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

^_^;今回の3三連休も。。。。

 みなさんにお詫び。。。。<(_ _)>

多忙の為。。。

ブログ書くことでいっぱいいっぱいで(-_-;)

コメレス・訪問が遅れておりますごめんなさいです。<(_ _)>

必ずコメレス・訪問させて頂きますので暫しお待ち下さい。

**************************************************************

連休なのに。。。。。

私ごとで多忙だった為(・_・;)マロセピティアさん達と

のんびり出来たのは・・・・連休最終日のみになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ごめんねぇバッド(下向き矢印)

その間9/22日の朝は一緒にみんなで近場をお散歩へ

その様子はこちら下

19.9.22no2s.JPG 19.9.22no25s.JPG

19.9.22no9s.JPG 19.9.22no15s.JPG

19.9.22no7s.JPG 19.9.22no23s.JPG

19.9.22no17s.JPG

23日はしげちゃんとマロセピティアさん達は久々にでっかい公園(笑)

大池公園にお散歩に行ったようです(*^_^*)

その様子はこちら下
19.9.23no1.JPG

19.9.23no25.JPG

19.9.23no10.JPG 19.9.23no8.JPG 19.9.23no12.JPG


連休最終日の9/24の様子は次回につづく。。。。。
ニックネーム まみ at 14:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

マロンさん ☆特集☆

我が家の3わんズは白い細長いミルクガムが大好き黒ハート


マロンさんなんて(笑)

『ガム食べる???』って言ったらもう〜大変

はやくはやく〜ってジャンプして催促

こんな面白いカメラが撮れたのでお披露目〜です( ̄m ̄)プッ


DSC_0013.JPG

DSC_0014.JPG

DSC_0013.JPG

DSC_0014.JPG

ガム食べながらもカメラ目線ってあせあせ(飛び散る汗)

おもろいよねぇ〜(笑)

途中ガムお手手でささえてなくって口からガムが生えてるみたいだし

( ̄m ̄)プッ

最後の写真なってめっちゃガム食べ終わって満足そうじゃない(笑)

ちょっと含み笑い気味exclamation&question




ニックネーム まみ at 13:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3連休(^^ゞ

みなさん3連休はいかがお過ごしでしたかぁ???

我が家は(-_-;)土曜私が当番出勤デー

日曜はグッド(上向き矢印)私人生お初のまつげエクステにチャレンジして
みたりして(笑)

最初はなれなくって違和感あったけど慣れちゃれば中々楽チンかもグッド(上向き矢印)

ってな感じで(^^ゞ3連休中2日間はマロセピティア達と一緒にあまり

いてあげれなかった(>_<)ごめんよぉ〜

でも黒ハート

マロセピティア達としげちゃんはラブラブ黒ハート

まったり休日を過ごしていたようです(*^_^*)

そして、昨日の月曜はマロセピティアを午後からシャンプー(*^^)

サラサラふあふあになりました♪ぴかぴか(新しい)

サラサラふわふわになったところでお友達ワン宅にお届けものを

届けに夕方お邪魔することに(*^_^*)

プレゼント渡してすぐ撤収のつもりだったけど。。。。。。

ずーずぅしく(>_<)夕飯までご馳走になってしまった〜

たまちゃん〜マックスパパ〜ごめんよぉ〜。。。。。。。。。。。。。

DVC00107.jpg

似顔絵ごはん♪めちゃウマでした〜ご馳走さまでした(*^_^*)


あまりにも可愛かったので思わず携帯電話で激写カメラぴかぴか(新しい)

フライパンで30分で出来ちゃってキャンプなんかにもGOODかも〜


そうそう。。。。お届けものとは(*^_^*)

今月セピアの兄ちゃんマックス君 7歳お誕生日バースデー

マックス〜お誕生日おめでとう〜

_max.jpg

ってことでプレゼントを渡しに行ったのですが(^^ゞ

我が家のマロンさんも9月がバースデーってことで(*^_^*)

マロンさんにもプレゼント頂いちゃいました♪

ブティックホネおやつるんるん


帰宅後早々試着&撮影会(笑)

おやつも撮影会のごほびにあげたよぉ〜わーい(嬉しい顔)
ウマウマだったみたいぴかぴか(新しい)

_DSC_0001.jpg

_DSC_0004.jpg

_DSC_0006.jpg

_DSC_0009.jpg

_DSC_0011.jpg

実は。。。。このブティックお気に入りのSHOPのブティック

GETしようと思ったらもう既に在庫なしでGETならずもうやだ〜(悲しい顔)だったの

そのブティックプレゼントで頂けちゃってめっちゃ嬉しかった黒ハート

たまちゃんありがとう〜黒ハート

これからだんだんワン達も年を取っていくけど。。。。。。。

これからもみんな元気で楽しく沢山遊ぼうねぇ〜(*^_^*)

2着分オソロ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)カメラ

撮らなきゃねぇ〜(笑)







ニックネーム まみ at 12:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

何気なく…

ふと仕事帰りに本屋さんに立ち寄り…

目に止まった本…なんだか表紙だけで買わずにはいられなかった。

いっきに読んでしまった。

思わず最後の方は号泣しながら読んじゃった(T_T)


no-title

『犬と私の10の約束』

この本を読みながら。。。。。。

マロセピティア達とのことを重ね合わせて読んでしまった。

10の約束(犬との十戒)を私はちゃんとマロセピティア達に。。。。

してあげられてるのかなぁ???って

100%は無理かもしれないけど。。。。。


出来るだけがんばるからねぇ(*^_^*)



そしていつかは訪れるであろう虹の橋のことについても。。。。





****************************************************************


この本に記載されている『犬と私の10の約束』



1.  私と気長につきあってください。

2.  私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3.  私にも心があることを忘れないでください。

4.  言うことをきかないときは理由があります。

5.  私にたくさん話しかけてください・
    人のことばは話せないけど、わかっています。

6.  私をたたかないで。本気になったら
    私の方が強いことを忘れないで。

7.  私が年を取っても仲良くしてください。

8.  私は十年くらいしか生きられません。
    だからできるだけ私と一緒にいてください。

9.  あなたには学校もあるし友だちもいます。
   でも私にはあなたしかいません。

10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。
   どうか覚えていてください、
   私がずっとあなたを愛していたことを。

 



ニックネーム まみ at 01:40| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

パーチィー♪におよばれ(*^_^*)

今日会社行ったら、私のいる事務所の空調壊れてた(>_<)。。。。

確か去年も。。。。壊れて熱中症で倒れるかと思うほど暑かったようなぁ(-_-;)

でも今年はまだまだましな方かなぁ〜(-_-;)

お天気は曇りだし風あるし。。。でも雨が降ると窓は閉めなきゃだから

かなり辛いわぁ〜アヂィすぅ。。。。。



**************************************************************


ってそんな話はさておき(^^ゞ

土曜のお話・お話るんるん

9/8(土)はホームパチィーにお呼ばれして来たヨォ〜るんるん

9.8choco.jpg

Mダックスのチョコのお話のハィ(*^_^*)チョコたんさん家グッド(上向き矢印)


今回集まったメンバーはグッド(上向き矢印)

9.8choco1.jpg
マイペースにチョコとちょこっと サクサクさんとチョコちゃん

9.8mugi.jpg
Mダックスのこむぎのお留守番日記 りえちんさんとこむぎちゃん

9.8mao.jpg

9.8marin.jpg
 
ミニュチュアダックスの真鈴&真桜のこと まゆみさんとフィアンセさん
真鈴ちゃんと真桜ちゃん

9.8cafemilo.jpg
カフェオレとミロのおいしい日々のカフェミロ夫妻とカフェくんミロくん

そして我が家
9.8mst.jpg
マロセピティア(*^_^*)

総勢10 人10 犬(笑)るんるん

チョコたんさんの手料理やっと念願叶って( ̄ー ̄)ニヤリッ
堪能させていただきましたグッド(上向き矢印)
ウマウマの料理の数々わーい(嬉しい顔)エンドレスに我が家はかなり頂きました

DSCF1376.JPG DSCF1377.JPG

DSCF1375.JPG DSCF1373.JPG

DSCF1374.JPG DSCF1395.JPG
DSCF1371.JPG

人たちが料理が夢中の間犬(笑)達は??おのおのみんなくつろぎ

これまた堪能してたねぇ〜
DSCF1359.JPG DSCF1379.JPG 

DSC_0041.JPG DSC_0050.JPG

DSC_0036.JPG DSC_0009.JPG

DSC_0032.JPG DSC_0031.JPG

DSC_0029.JPG DSC_0034.JPG

DSCF1392.JPG DSC_0059.JPG

そんな中でも( ̄m ̄)プッ 1わんは若い彼女がこのたび出来まして

とっても幸せ〜な気分を味わっておりましたぞぉ〜

DSC_0025.JPG


宴もたけなわなとこで(*^_^*)恒例のみんなで整列写真

ハィポーズカメラぴかぴか(新しい)

DSC_0054s.jpg

みんなばっちり決まってます(*^_^*)ClapClap

食べて飲んで沢山おしゃべりしてとっても楽しいグッド(上向き矢印)

時間はあっと言う間で^_^;。。。。。。

我が家は日付の変わる少し前に(笑)後ろ髪をひかれつつお先に失礼

しました(^^ゞ

チョコたんさんウマウマ料理ご馳走さまでした〜<(_ _)>

そして一緒に遊んで下さったみなさんありがとうございました〜






おまけ。。。
ニックネーム まみ at 12:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

お出掛けのづづき〜 A

次なる目的地は『CARO FORESTA』こちらお友達から

来て良い感じだよぉ〜ってことでグッド(上向き矢印)

DSCF1333.jpg

行って来たよぉ〜(*^_^*)

コテージのお部屋なんて是非お泊りしてみたいところでした

こちらのRANはレストランで食事をすれば無料で使用可ってことで

レストランでランチ(*^_^*)

DSCF1329.jpg DSCF1330.jpg

DSCF1331.jpg DSCF1332.jpg

ランチ後は(*^_^*)RANへGOダッシュ(走り出すさま)

DSCF1334.jpg
2007_0901画像0102.JPG 2007_0901画像0122.JPG

2007_0901画像0124.JPG

山中湖は霧が凄かったのでウエットな感じだったけど。。。

RANはウットチップが引き詰められているので濡れることがなく

RANでたっぷり遊べました(*^_^*)ここでも(笑)

カメラ沢山撮ったねぇ〜

2007_0901画像0120.JPG

2007_0901画像0116.JPG

2007_09010117.jpg 2007_09010119.jpg 2007_09010118.jpg

RANでたっぷり遊んだ後は。。。。施設内にあるCAFEで

DSCF1346.jpg

お茶することに(*^_^*)ケーキsetウマウマでしたるんるん

2007_0901画像0154.JPG 2007_0901画像0155.JPG

帰路exclamation&questionってとこですが・・・・・

CAFEの前で最後に記念にもう一枚カメラ( ̄m ̄)

 ↑もういいって^^;

2007_0901画像0153.JPG

CARO FORESTAを後にして。。。。帰路へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

の前に。。。。。

今回のお出掛けは(笑)移動するする〜

今度は富士吉田にある『清月』さんへGOダッシュ(走り出すさま)

こちらも(^^ゞこっち方面来たら必ず寄る場所

ロールケーキウマウマなのよぉ〜

お土産も買ったしさぁ!!帰ろう〜ってことで車(セダン)を走らせ

渋滞覚悟で東名で帰ろうと思ったら目

渋滞情報なしわーい(嬉しい顔)

渋滞してないなら。。。。。。。。。。。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってことで御殿場アウトレットへ急遽行くことに(^^ゞ

DSCF1348.jpg


こっち方面はワン達と遊ぶために来ることが多いのでゆっくり寄った

ことがなかったんだけど今回は2時間半ほどゆっくり

ウィンドショッピングを楽しんで今度はホントに帰るよぉ〜

マロセピティアさんたちお付き合いありがとうねぇ♪(*^_^*)

今回のお出掛けは渋滞と言う渋滞もなくお天気は微妙だったけど^^;

フルに遊べて楽しい1日になりました(*^_^*)


帰りの車(セダン)の中では。。。言うまでもありませんが

マロセピティアさん達は爆睡でしたとさぁ〜。。。。。。。


ニックネーム まみ at 22:22| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする