2006年03月31日

いやぁ〜(^^ゞ

またまた日記が・・・あいてしまった(>_<)
いかんいかんexclamation×2

(犬(笑)話ではありませんが)
仕事帰りに会社の同僚に駅前の公園桜きれいだったよぉ〜
去年来年も会社に居たら(笑)お花見しようねぇ〜って話したの
覚えてるexclamation&questionって言われ(~_~;)
じゃグッド(上向き矢印)花見しますかぁ〜ってことでわーい(嬉しい顔)女二人で
あの寒い中夜桜見物して来ました〜〜〜
もちビールにつまみを調達してグッド(上向き矢印)
桜はめっちゃきれいだったけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
めっちゃ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜だったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
実は、前日あまり体調が良くならないので病院に行きダッシュ(走り出すさま)
酷い鼻風邪と言われてくすりを貰ってたりするのに^^;

あはは(^^ゞ・・・・その会社の同僚に誘われると断れない私(笑)
《だってぇ〜その同僚と一緒にビールと楽しいんだもんグッド(上向き矢印)
でもあまりにも寒くって早々に花見宴会は終了〜
ラーメンで暖をとり帰宅しました(笑)
会社の同僚は、私の体調がイマイチのことを知っていたので^^;
それでも、付き合ってくれてありがとうグッド(上向き矢印)って言って
結局今日はゴチになっちゃった(*^_^*)
私も、楽しんだので良かったのに(>_<)
風邪こじらせて月曜会社休むなぁ〜って意味で
ゴチしてくれたらしい(笑)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!ちゃんと週末で風邪治さねばねぇ〜

sakura1.jpg sakura2.jpg

この桜カメラは夜桜見物をした場所ではないのですが^^;
桜の話題だったので・・・
ちなに、この桜はまみ家の近くの公園の桜でするんるん



ニックネーム まみ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

アセアセ...A=´、`=)ゞ

すっかりマロセピティア邸に長居してしまい。。。。。

マロセピティアさん達ったら、私が出掛けても帰って来ると思っている
らしく(^_^;)

今朝のマロセピティア達の行動をご紹介します〜わーい(嬉しい顔)
(今日はしげちゃん会社がお休みで帰宅後しげちゃんから聞いた話)

朝出勤の為に、車(セダン)で駅まで送って貰う為
マロセピティアさん達と共に駅まで行って駅でHelloして、
マロセピティア達が家に帰って来たあと。。。。。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

私が家の中にかくれていると思ったらしく
一生懸命探していたそうです。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ私は魔法使いかい〜(笑)

いつも履いているスニーカーが玄関に出しっぱなしになっていたので
帰宅してると思ったらしい(~_~;)
(ちなに。。。。。今日は違う靴履いて出かけましたexclamation×2
寝室のベットの上の布団の中からこたつの中そして他の部屋。。。
そして最終的にティアラったら浴室の扉をカリカリ( ̄m ̄)プッ
『まみちゃん朝シャン中かしら〜exclamation&question』ってな感じで
探しまくったらしい。
いないって分かると^_^;私のスニーカーに鼻乗せてみんなで玄関に
いたのだとか・・・・・・・
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ嬉しいじゃない〜そこまでしてくれるなんてぇグッド(上向き矢印)
でもねぇ・・・・・・・・・・・・・・ちょっとは学習しようねぇ^_^;

no12mst.jpg


ニックネーム まみ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

おしり(*^_^*)

今日は、マロセピティアさん達のキュート黒ハート

お・し・りを公開〜exclamation&question(笑)

まずは〜わーい(嬉しい顔)マロンさん

maron3.jpg

どうです(笑)貫禄のあるもっちりしたexclamationお・し・り・でしょるんるん

そしてセピアくん

sepi3.jpg

ありゃ(>_<)キャシャなexclamationお・し・り(~_~;)ですねぇ・・・

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
私の1番のお気に入りのおちりグッド(上向き矢印)

ティアラちゃん黒ハート
tiara3.jpg
なんかグッド(上向き矢印)ぷりんプリンしてて好きッ黒ハートなんですぅ〜

(6 ̄  ̄)ポリポリワンバカですねぇ(笑)
♪ お・ま・け ♪
ニックネーム まみ at 22:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

しげちゃんお仕事。。。

お天気も晴れのでお出掛け日和だけど・・・(~_~;)
仕方ないよねぇ。
しげちゃん風邪気味のようで(私のがうつったexclamation&question
イマイチの体調で出勤して行きました。。。。。。
ごめんよぉ〜しげちゃん<(_ _)>

しげちゃんお仕事に行ったあと今日も私は(~_~;)
のんびり〜昼近くにマロセピティアさん達と近くの古墳跡までお散歩
この時間はだぁ〜れもいなくって貸切状態なのでわーい(嬉しい顔)
マロセピティアさん達放牧〜
今日は、珍しくティーちゃん天然サラダバーしてなかった(笑)
そのかわりに・・・・・
Tgoro.jpg
ヾ(--;)ぉぃぉぃゴロンゴロンせんでも〜顔(え〜ん)
そうこうしているうちにお友達のASH君spikyちゃんが来たわーい(嬉しい顔)
セピアとASH君は野球遊びを満喫exclamation&question
ashsepi.jpg
野球投げ待ちのお二人さん(笑)
そして( ̄m ̄)プッ珍しい光景がexclamation×2
マロンとSpikyちゃんが仲良し黒ハートラブラブ( ̄ё ̄)チュッexclamation&question
spamaro.jpg
いっぱい遊んで帰って来る途中ありゃりゃ???
セピア君遊びすぎてお疲れ???歩かないモード突入ふらふら
そんな時は(笑)ブティック脱がせると歩いたりしますふらふら
なんでかねぇ〜?????
DSCF8029のコピー.jpg
こんな状態で帰って来ました(6 ̄  ̄)ポリポリ

そして、街路樹の桜の花をカメラパシャリぴかぴか(新しい)
DSCF8031.JPG
結構咲いていたよぉ〜桜
ソメイヨシノはやはり河津桜にくらべてなんだかさびしい感じだw^^;
またみんなでお花見行こうねぇ(^_-)-☆

おまけ
ニックネーム まみ at 15:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

あぁ〜あ^_^;

先週末から・・・・

なんだかんだと言ってマロセピティア邸に^_^;

すっかり居座っている。わ・た・し(笑)

出張先の成田事業所に行くにはバッチリの交通事情が・・・・

中々まみ家に帰れない要因でもあったりして〜(6 ̄  ̄)ポリポリ

もちろん(~_~;)マロセピティアさんとも一緒に居たいからなんだけどねグッド(上向き矢印)

ってそんな話はさておきましてわーい(嬉しい顔)

今日は、家主のしげちゃんは午後からお仕事ダッシュ(走り出すさま)

午後からマロセピティアさん達とまったりタイム〜黒ハート

この時間たまりません(*^^*)ポッ

DSCF7969のコピー.jpg
家で何して遊ぼうかぁ〜わーい(嬉しい顔)
では。。。。。
まみカメラでの撮影にご協力お願いしますぅ〜(笑)
マロセピティア達には迷惑な話かも^^;

マロセピティア邸には、白いソファがあるものの殆ど使うことはなく(笑)
こんなしてマロセピティアさん達の撮影場所として使用頻度が80%
残りたまに飼い主が座る(笑)寄りかかる20%
DSCF7973.JPG
このソファーはマロセピティアさん達が来る前からあるので犬(笑)達の
ことを考えたソファーではないので次回ソファー購入の時は
ローソファー買うぞぉ〜グッド(上向き矢印)( ̄ー ̄)ニヤリッ
DSCF7986.JPG DSCF7980.JPG

DSCF7979.JPG

でも白いソファー晴れのあたり具合によってはとっても
きれいにカメラ撮れたりするんですよぉ〜(*^_^*)
私には^^;技術やテクがないのでイマイチのカメラしか撮れません
でしたが(6 ̄  ̄)ポリポリ

今日もしげちゃん帰って来てから夜みんなでお散歩行こうねぇ〜(*^_^*)
セピちん!!夜のお散歩の時は野球忘れずに持って行くから
許してねぇ(~_~;)
(朝のお散歩で野球忘れてしまってバッド(下向き矢印)セピちんかなりブルーだったがく〜(落胆した顔)) 




ニックネーム まみ at 18:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

悲しいお知らせ。。。

今朝、通勤途中に。。。。。。。。。。。。
お友達のワンちゃんが昨晩不慮の交通事故で
お星様になってしまったと言う内容でした。
悲しいお知らせ過ぎて電車の中でもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)して
しまいました。
私も、去年のまみ家犬(笑)プリンを交通事故で亡くしました
朝元気だったのに夕方にはもうこの世にいないなんてその現実を
受け入れるのはたやすいことではありませんでした。
突然の死過ぎて、ご家族の心中を思うととても心が痛みます。
キームちゃん虹の橋でプリンもいるので寂しくないからねぇ。
みんなのことこれからは、虹の橋から見守ってあげてねぇ

心からご冥福をお祈りします。<(_ _)>




ニックネーム まみ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

もちろん!!

 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
先日代官山に行った時キルフェボン寄って来ましたじょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回は・・・・
この3つぴかぴか(新しい)(季節のフルーツタルト・オレンジのタルト・抹茶のティラミス)
DSCF7901.JPG
抹茶のティラミスは中々大人の味で抹茶の粉が苦味がありでウマウマでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
かなりウマすぎでヤバイッすぅ〜
家の近くにキルフェボンがあったら毎日通ってしまいそうです^_^;

ってキルフェボンのお話はさておきexclamation×2

マロセピティアさん達に久々(6 ̄  ̄)ポリポリなんですが。。。。
新しい玩具をあげたところわーい(嬉しい顔)
おのおのの行動がおもろいので公開〜
DSCF7913のコピー.jpg

DSCF7914のコピー.jpg

DSCF7926のコピー.jpg

この後・・・マロンさんが遊んでいた玩具の中身を出すの成功して
あたり綿だらけ〜(笑)
そして。。。次ティーちゃんが遊んでいた玩具の中身を出すの成功して
玩具はどんどん抜け殻になって行くのでした^_^;
マロセピティアさん達は玩具は中身を出して遊ぶものと思っているらしい(>_<)
みなさん家犬(笑)ちゃん達は玩具をどんな風にして遊んで
ますか????


玩具の中に入ってるピープー鳴るものをしげちゃんがGETしてグッド(上向き矢印)
鳴らした・・・3わんずこんなお顔してくれましたじょわーい(嬉しい顔)
no13.23.jpg no23.23.jpg
no33.23.jpg
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!鳴り物に反応する3ワンズ(笑)
no43.23.jpg

みなさんも是非カメラを撮る時使ってみて下さいるんるん
結構良いお顔してくれるかもですよぉ〜手(チョキ)

※成田出張の為中々パソコンに向かうことも出来ず
みなさんのとこにおじゃま出来ずすみません<(_ _)>
(成田の空気が合わないらしく^^;鼻水たらーっ(汗)咳が酷く本日お休み
してしまいました・・・・・本日1日眠い(睡眠)だいぶ復活グッド(上向き矢印)
週末にみなさんのところにおじゃまさせて頂きますのでお許しを〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム まみ at 18:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

がんばりました〜(*^_^*)

今日グッド(上向き矢印)マロセピティアさん達雑誌の撮影に行って来ましたるんるん

経緯は・・・・・・・・
先日、編集者の方からHPを見てメールを頂きましてわーい(嬉しい顔)
『ダックスファミリー2007』のファッションモデルさんに
マロセピティアさん達をとオファーを頂きました。
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
天にも登るような気分グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
投稿で雑誌に載るとこはあっても、編集者のかたから連絡貰って
って言うのがめっちゃ嬉しかった〜( ̄ーÅ)ホロリ
でも、しげちゃん撮影の日はお仕事・・・・・(-_-;)
しげちゃんマロセピティア達の為なら〜グッド(上向き矢印)ってことで
お仕事お休みしてくれることになり。
本日無事撮影行くことが出来ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

撮影の時間が15時ってことで。。。早々午前中に用事(墓参り)して
それでも、出発が早かったので^^;
大井にある城南島公園に立ち寄りお散歩してわーい(嬉しい顔)
no13.21.jpg

撮影場所の編集社のオフィスへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
3わんずには、おのおの5〜6着ほどのおブティックが用意されていて
順番にブティック着を着替え撮影カメラぴかぴか(新しい)
DSCF7884.JPG DSCF7886.JPG
上こんな感じで撮影しました〜わーい(嬉しい顔)
どのおブティックもめっちゃ可愛かった〜(*^^*)ポッ
とうの犬(笑)達より私達(飼い主)の方が熱くなってたかも(笑)
どんな感じで載るのかは???ですが^_^;
『ダックスファミリー2007』5月末には発売予定と言うことなので
発売したらグッド(上向き矢印)是非マロセピティア達探してみて下さい〜グッド(上向き矢印)

折角都内まで出たのだからってことでパティママのショップ
『Patty』におじゃまして^_^;また営業妨害して来てしまった
ごめんなさいです〜パティママ〜
でも、パティちゃんちょっぴり成長したフランちゃんにまた会えて
嬉しかったです黒ハート
no163.21.jpg

帰宅後、マロセピティアさん達今日は、沢山頑張ってくれたので
ご褒美で山羊ミルクプリンなるものをペットショップでGetして来たので
DSCF7899.JPG
お疲れさま〜ってことでプレゼント
めっちゃウマウマだったらしくわーい(嬉しい顔)お皿ペロペロいつまでもしてたねぇ(笑)

今日はホントにお疲れさま〜
カメラ可愛く写ってると良いネェ〜グッド(上向き矢印)




ニックネーム まみ at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

今日から。。。。

成田に出張です(>_<)

いやぁ〜遠いっすぅ成田バッド(下向き矢印)電車で片道約3時間弱ふらふら

電車眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ひたすら寝ました(笑)

出張先の最寄駅は『空港第2ビル駅』^^;

ハイそうです。成田空港・・・・

駅降りたらセキュリティーチェックあり^^;
そして、こんな会話が。。。。。

『お迎えですか??お見送りですか?』

仕事で・・・・』ってもうやだ〜(悲しい顔)
空港内には、これから海外旅行に行く人達でわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)している
人の中を掻き分け・・・・
出張先に向かうバスからは・・・
こんな景色見えますから〜バッド(下向き矢印)
DSCF7878.JPG DSCF7879.JPG

いつこの出張終わるのかしら???
不安だわぁ〜がく〜(落胆した顔)


明日は、おやすみだからマロセピティア達にいっぱい(*^_^*)
癒されてまた明後日から頑張らなきゃねぇパンチ

って今日は犬(笑)ネタでなくってごめんなさい(>_<)

ニックネーム まみ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

マロンさんと♪(*^_^*)

今日はデ〜ト黒ハート黒ハート

今日は、しげちゃん午後からお仕事ってことでセピアとティアラは
お仕事までの間仲良しにお散歩〜わーい(嬉しい顔)

マロンと私は、車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ドライブしながら友人宅へ遊びに行ってきましたるんるん
ホントは3わんズ連れて行きたかったけど^^;
ごめんよぉ〜セピティア<(_ _)>
家は新築でとっても素敵なだったねぇ〜(*^_^*)
DSCF7869.JPG
友人宅でランチレストラン
DSCF7867.JPG
ウマウマでしたじょ〜るんるん
マロンさんもとっても良い子にしてくれててわーい(嬉しい顔)
妊婦の友人もとっても癒された〜って言ってくれましたグッド(上向き矢印)
良かった揺れるハート
DSCF7871.JPG DSCF7872.JPG
すっかりマロンさん家になじんでるし( ̄m ̄)プッ

帰宅後、セピティア達はと言うと。。。。。。
今日は、どうもマロンさんのこと許せなかったらしく(笑)
2わんからマロンさん攻められておりました。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
今度は、セピティアさん達も連れて行くからねぇ(^_-)-☆




ニックネーム まみ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

今日は(*^_^*)

マロセピティアさん達シャンプーデーぴかぴか(新しい)
お友達のちょろままさん(トリマーさん)にお願いしてグッド(上向き矢印)
ショコカフェさんのセルフシャンプールームでトリミングしてもらっちゃいましたるんるん

まずはexclamation×2マロンさんから(*^_^*)
BeforeAfterカメラ撮ろうと思ったのに忘れちゃった(>_<)
マロンさんはAfterカメラをお届け〜
DSCF7794m.jpg
やっぱプロがやると違うかもグッド(上向き矢印)
いつもよりふわふわ感がまして仕上っているような( ̄ー ̄)ニヤリッ
そしてセピちゃん(^^♪
また^^;Beforeカメラ撮るの忘れちゃったバッド(下向き矢印)でもトリミング室を
こっそり覗いてみたら( ̄m ̄)プッ
((^┰^))ゞ テヘヘ見つかっちゃった(笑)
DSCF7797s.jpg
セピア『まみちゃん何見てんのexclamation&question
まみ『はいはい^^;すみません〜』
そしてグッド(上向き矢印)完成〜
DSCF7807sa.jpg
セピちゃんアンよの毛毛ボウボウだったの綺麗になったねぇ〜るんるん

お次の番ラストティアラさん〜わーい(嬉しい顔)
Before下
DSCF7790t.jpg
アンよボウボウボサボサです(^^ゞ
DSCF7845.JPG DSCF7851.JPG
ティアラ『み・た・なぁ〜(^┰^)』
ティアラがトリミング中のマロセピちょろちゃんたちはexclamation&question
DSCF7840.JPG
ありゃ(>_<)つまらんよねぇバッド(下向き矢印)ちょろちゃん^_^;ごめんよぉ〜

そうこうしてる間にティアラさん終了しましたぴかぴか(新しい)
DSCF7855t・a.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン良い感じでないですかぁ〜グッド(上向き矢印)
胸の毛毛さっぱりしたねぇわーい(嬉しい顔)
そして記念にわーい(嬉しい顔)
3わんで綺麗になったところをカメラパシャリぴかぴか(新しい)
DSCF7866smt.JPG

今日はちょろままさんどうもありがとうございました〜<(_ _)>
ちょろちゃんごめんよぉ〜ママを殆ど1日かりちゃって(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
DSCF7838.JPG

ニックネーム まみ at 19:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

アニマルレスキューについて

ブログでみなさんにリンクのご協力をお願いさせて頂きまして。
経過報告がおそくなりましたが。
アニマルレスキューのHPが先日更新されました。
お知らせが遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>

結果は里親募集していた全頭が無事に里親様に巡り合えたそうです!
ホントに良かったです。m(;∇;)m うれしい!
「これまでの活動詳細・流れ」「お詫びと・お礼」
「活動における思い」など詳しく書かれています。
アニマルレスキュー

みなさんご協力本当にありがとうございました<(_ _)>






ニックネーム まみ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

旅行C〜帰り編〜

楽しかった旅も終わり〜昨日の雨もあがりお天気も曇り
天気予報では暖かくなって晴れってことだったけど^^;
伊豆は曇り空でも暖かいわーい(嬉しい顔)
朝食前にRANで遊んで!!
朝食もいろり魚焼き焼きして頂きました〜るんるん
DSCF7770.JPG

宿を後にして、( ̄m ̄)プッ
犬(笑)達にコスプレさせてくれるとこにグッド(上向き矢印)
こんな感じになりました〜(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
no90mst.jpg

no99t.jpg
ティーちゃん今回の旅でのイチオシカメラぴかぴか(新しい)
めっちゃ可愛い〜黒ハート(*^^*)ポッ
こんなことだったら。。。。。。マロセピにもドレスにすれば
良かった〜ふらふら意外と可愛いかったかも^_^;

帰り道は午後から晴れになってしまって道選択誤ってふらふら
海岸線で帰って来てしまったので大渋滞にはまってしまいましたが
久しぶりにとっても楽しい旅行になりました〜わーい(嬉しい顔)
カメラも沢山撮って来ましたがブログだけでは紹介しきれないので
アルバムにUPしました〜下是非見て見て下さい〜<(_ _)>
          
          桜伊豆旅行桜 アルバム
ニックネーム まみ at 00:00| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

旅行B〜お宿編〜

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは旅の話でかなりひっぱりますが・・・

今回泊まったお宿は伊豆高原にあるワンちゃんと泊まれるいろりの宿
『風の音』へ行って来ました
DSCF7757.JPG DSCF7759.JPG 

お宿から犬(笑)にはプレゼントブティック頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)
早速着替えて雨もあがって来たのでドックランへ
DSCF7729のコピー.jpg
DSCF7687ran.jpg
 no33tt.jpg
no36mm.jpg no41ss.jpg
やっとこみんなお外で思いっきり遊べてとって楽しそうでしたじょるんるん 

そしてそしてわーい(嬉しい顔)飼い主が楽しみにしていた( ̄ー ̄)ニヤリッ
夕飯レストランの時間〜ぴかぴか(新しい)
いろりを囲んでレストラン
下こんな感じで食べるんですグッド(上向き矢印)
もち犬(笑)達も一緒わーい(嬉しい顔)犬(笑)達はテーブルの下で待機です笑)
DSCF7698.JPG

DSCF7703.JPG
いやぁ〜激ウマでしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
自分でいろりで焼き焼きしながらいろんなもん食べれて
量も沢山あって(^^ゞご飯までたどりつけなかった。。。
大・大・大満足〜でしたおまけ
ニックネーム まみ at 13:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行A ブレイク

河津桜見物後またまた雨が^_^;・・・・

小腹も空いたのでお宿の近くまで移動して犬(笑)も一緒に入れる
お・『食事処わん友』さんへ
DSCF7686.JPG 
駐車場に着いたらスタッフの方が傘持って出てきてくれましたわーい(嬉しい顔)
お店は広々していて良い感じのでしたよぉ〜
和食のお店なので海鮮ものもあったけど・・・・
昼の時間からだいぶ過ぎてしまっていて。。
ここでガッツリ食べちゃったら夕飯食べれなくなっちゃうふらふら
ってことで軽く^_^;おそばをチョイスグッド(上向き矢印)
DSCF7678zaru.jpg DSCF7677tanuki.jpg
おそばを頼んだらわーい(嬉しい顔)デザート付きだった〜るんるん平日だったからかな!?
メニューにはデザート付きなんて書いてなかったような(^^ゞるんるん
no25de.jpg

そして犬(笑)達にも旅のお約束でるんるんウマウマを(笑)
あまあまの私達(6 ̄  ̄)ポリポリ
DSCF7681nigiri.jpg
わんこににぎり寿司を。。シャリの部分はおからになってましたグッド(上向き矢印)
マロセピティアさん達あまりのウマさに目が(笑)
大満足だったようです。グッド(上向き矢印)そりゃ〜そうだよね〜^^;
カメラでは、わかりずらいけどお皿にはミルクがexclamation×2
ミルクまで飲んだんだもんねぇ^^;

そうそうこの『わん友』さんで偶然にオフでお友達になった
『ダンディDACHS☆DIARY☆』ダンディー君ファミリーに遭遇(笑)
最近中々オフでも会えなかったりするのに
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!旅先で会えるなんてねぇるんるん
旅の記念に一緒にカメラをパチリッぴかぴか(新しい)
no24mstd.jpg
ダンディー君ファミリーとHelloした後
お腹もいっぱいになったしわーい(嬉しい顔)お天気もイマイチなので。。。。ふらふら
本日のお宿へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム まみ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

旅行@〜河津桜編〜

3/10・3/11で伊豆まで旅行に行って来ましたわーい(嬉しい顔)
でもお天気は^^;ずれまくりで出発の土曜は雨バッド(下向き矢印)
どんな旅行になることやら。。。。って思っていたけどわーい(嬉しい顔)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)移動の時だけが雨でそれほど旅には支障は
ありませんでしたわーい(嬉しい顔)

まずは、旅行の1番の目的地わーい(嬉しい顔)
河津桜目車(セダン)Let'sGoダッシュ(走り出すさま)
伊豆についたころには雨も小雨になっていたので傘をささずに
河津桜見物も出来ましたよぉ〜るんるん
でも、残念なことにバッド(下向き矢印)だいぶ葉桜になっちゃってましたがもうやだ〜(悲しい顔)
no3kawazu1.jpg no21saku2.jpg

雨で地面は濡れていたのでマロセピティアさん達はカートに乗車(笑)
で桜見物して来ましたるんるん
no22sakumst.jpg
こんな感じでわーい(嬉しい顔)

そして( ̄ー ̄)ニヤリッ1わんづつ桜バックにカメラパチリぴかぴか(新しい)
no11sakum.jpg

no12sakus.jpg
         上
今回セピちん1番ショットかも黒ハート
no9sakut.jpg
 
(>_<)ティーちゃんだけあんまり良いお顔してくれなかったバッド(下向き矢印)

まぁ^^;しかたないかぁ。。。
桜見物中ずっーとカートだったからねぇバッド(下向き矢印)
あと1日早ければもっと桜綺麗だったみたいだけど・・・・^_^;
こんな感じでひと足早く桜を満喫exclamation&questionして来ました(*^_^*)


ニックネーム まみ at 08:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニマルレスキューについて。。。。

アニマルレスキューにご協力下さった皆さんへ

旅行前にこの記事の件を知り少しでも協力出来ないものかと思い
記事をリンクさせて頂きました。

旅行中この記事を見て下さったお友達から・・・・
この記事について連絡を貰いました。
お友達のお友達が以前この記事と同じ文章で里親探しの問い合わせを
したら詐欺られたと。。。ふらふら
犬を飼う気満々だったのに結局犬は送られてこなかったそうです。
お金を払ったのか?は分かりませんが、同じ文章って事なので。。。。
かなり怪しいと思いますバッド(下向き矢印)

でも、怪しいって感じで本当の事なのか?分かりません、
もしこの記事を見て里親希望を連絡される方がいらしたらexclamation×2
ご自分で充分確認を取って確信出来なければ止めた方が良いと思います。


*********************************************************

再度詳細を確認させて頂いたら、詐欺まがいと言うことでは
ないとのことでした。
アニマルレスキューのHPが更新されているようですので
リンクしておきますのでご確認下さい。

心優しい気持ちで気に掛けて下さったみなさんを
困惑させてしまったこと心からお詫び申し上げます。<(_ _)>

1犬(笑)ちゃんでも多くの犬(笑)ちゃんが幸せになれますように。


るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
旅行から昨日帰宅しました わーい(嬉しい顔)るんるん
土曜は生憎の雨でしたが^^;でも車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で移動中の時
雨であとはそれほど支障がなかったのでグッド(上向き矢印)
とっても楽しい旅になりましたわーい(嬉しい顔)旅行のUPは後ほどします〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム まみ at 08:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

お願い!!

緊急!緊急!至急です。。

見た人全員、コピペして、バトンリレー!!お願いします。

犬の里親探してます。単刀直入に言いますと、
今月末までに里親が決まらない犬は殺されます

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
茨城県でブリーダーが倒産し、350匹のわんちゃんが放棄されました。
わんちゃんの里親をさがしています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。


アニマル★レスキュー

 どうかみんなさんの力を貸してください。 

できればこの内容のコピーで結構ですので
一人でも多くの方に見てもらえるように
皆さんの日記でご協力いただけませんか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
現在も45匹の犬の家庭が決まっていないようです。
どうか。。。 この子たちが幸せを掴みますように。
1匹でも多く素敵な里親さんと巡り合えますように。。。

ニックネーム まみ at 00:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

(o^-^o) ウフッ

明日から1泊で伊豆の方に旅行に行ってきま〜すぅるんるん

会社有給を使ってお休みして( ̄ー ̄)ニヤリッ

再来週から成田に出張で(・・;)通勤往復5時間近くかかるので

再来週頑張る為にも思いっきり楽しんで来ま〜すわーい(嬉しい顔)

また帰って来たら旅行の様子報告しま〜すぅ

って今まだ会社なんですけど・・・・・

明日お休みするからざ・ざ・残業ですふらふら

早く帰りた〜よぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ニックネーム まみ at 18:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

昨日の続き^^;

パティママさんのお店を後にして・・・・

『Mダックス☆チョコクリCOCOHOUSE』のえりっちさんオススメのスイーツ屋

キルフェボンにて
ウマウマのスィーツGET( ̄ー ̄)ニヤリッ
どれもめっちゃウマそう〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも。。。。決めましたこの3点下
DSCF7652弘キ.jpg
スィーツ買ってえりっちさんとパパさんCOCORANちん達とHelloして

マロセピティア達にもお土産ってことでわーい(嬉しい顔)
Deco's Dog Cafe さんにまたもどり(笑)
抹茶のシュークリームを買ってるんるん
DSCF7650oyatu.jpg

帰ることにわーい(嬉しい顔)
今日もいっぱい遊んで大満足のマロセピティアさん達
車(セダン)の中ではZzz・・o(__*)。。oO爆睡)
DSCF7648m.jpg DSCF7649st.jpg

帰宅後はもち( ̄ー ̄)ニヤリッウマウマのスィーツ頂きましたるんるん
かなりウマウマでヤバイです。はまりそう顔(ペロッ)
DSCF7653のコピー.jpg
明日もう1つはしげちゃんと半分づつ頂きまするんるん
マロセピティア達なんて(笑)抹茶のシュー一口で完食だった^^;
食べ終わったあと。。。。『もっと〜』
って訴える様な目で見られたバッド(下向き矢印)
ヾ(--;)ぉぃぉぃもっと味わってくれぇ〜。。。。。。。。。

また1週間お留守番よろしくねぇ〜(^_-)-☆

no4.jpg
上パティフランちゃんのベットを少々拝借してカメラ撮ってみました黒ハート
このベット可愛いわぁ〜(*^^*)ポッ
でもマロセピティアさん達きっとこのボンボン食っちゃうだろうなぁ〜(-_-;)

ニックネーム まみ at 00:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする