2006年04月01日

今日は・・・

まみ家で大掃除exclamation&question(笑)
あまりにも家にいないので(>_<)
My部屋の掃除をかなり怠っていまして・・・・・・
大掃除となってしまいました^_^;

めっちゃ良い天気晴れだったのでマロセピティア達とお出掛け
したかったけど。。。。。。。。
しげちゃんもお仕事だったので、今日はマロセピティアさん達には
ガマンして貰っちゃったふらふらごめんよぉ〜<(_ _)>

そのかわり( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はexclamation×2いちご祭り だよんグッド(上向き矢印)
DSCF8052ichigo.jpg

上いちごちゃん

ナ・ナ・ナ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

1パック198円だったんですグッド(上向き矢印)

安い!! 

今日は、いつもより多めにマロセピティアさん達にグッド(上向き矢印)
みんなでウマウマ頂きました〜わーい(嬉しい顔)
DSCF8053maturi.jpg
1犬(笑)に1個半チョイづつあげちゃった^_^;
私って甘〜〜〜〜〜〜〜い

それなのに、うちの食いしん坊たちは・・・・・・・・・
DSCF8058.JPG

DSCF8057.JPG

ヾ(´ρ`)〃 もっと食わせろ〜〜ってexclamation×2
無言でアピール。。。。。。。。。。。(-_-;)

そして。。。。。もう出で来ないとわかるとexclamation
DSCF8065.JPG

食ったら眠い(睡眠)眠い(睡眠)を決め込む犬(笑)(笑)

☆ お・ま・け ☆

ニックネーム まみ at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする