2006年04月05日

昨日の続き(^^ゞ

ランチ後は・・・・
宮ヶ瀬まわりで帰りながら春満喫しようグッド(上向き矢印)ってことでわーい(嬉しい顔)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
『鳥居原ふれあいの館』へここからは虹の大橋が良く見えました〜
↑ここは高台にありめっちゃ風強かったふらふら
階段をおりると宮ヶ瀬湖畔を見れるってことで!!
長〜〜い階段を下りてみることにでも苦労して降りたわりには。。。
『ふぅ〜ん』って感じでバッド(下向き矢印)ガッカリバッド(下向き矢印)その後登るのがめっちゃ大変だったがく〜(落胆した顔)
犬(笑)達抱っこで階段登りはキツイ〜バッド(下向き矢印)
しげちゃんなんて2犬(笑)抱っこだったのでより辛かっただろうなぁたらーっ(汗)
登りきったあと、二人して膝笑ってた(笑)もうやだ〜(悲しい顔)
(はぃ。私は、筋肉痛です(-_-;))
そして気持ち新たに(*^_^*)『あいかわ公園』へ
ここでも桜綺麗だったねぇ〜グッド(上向き矢印)
ここでも歩いた歩いた〜昨日はめっちゃ歩いたわぁ〜^^;
やっとこ人気の少ない広場でしばしマロセピティアさん達放牧
(ホントは放牧禁止なんですけどねぇ。。すみませんバッド(下向き矢印)
放牧されたセピア君は野球遊びが出来ると思い早く野球出せ
と言うのだけど。。。。
私どうやらふらふらボールとおやつの入った巾着袋を落としてしまった
らしくバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)野球がナイもうやだ〜(悲しい顔)
セピアには野球は、ナイと言っても通じるわけもなく(-_-;)
納得行かない様子でしまいには、標的をティアラに合わせ。。。。
ティアラを追いかけまわしておりました。
かなりセピアしつこかった(>_<)

miyagaswts.jpg

ティーちゃん目飛び出しそうですから〜がく〜(落胆した顔)

ティーちゃんごめんよぉふらふら

流石にみんな帰りの車(セダン)の中ではお疲れのご様子で。。。。。
お誕生日だと言うのに^^;運転はしげちゃんにお任せして
私も(-_-;)マロセピティア達と共に車(セダン)の中ではZzz・・o(__*)。。oO爆睡)
ごめんよぉ〜しげちゃん<(_ _)>
しげちゃんが誕生日満喫したって言うより^^;私とマロセピティア達がお出掛け
満喫しちゃったねぇ^_^;失礼しました。

帰宅後はささやかですが、パチィーしてお誕生日は過ぎて行きました。
しげちゃん黒ハート
○○才もみんな仲良しで行こうねぇ〜(*^_^*)
☆ お・ま・け ☆

ニックネーム まみ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする