2006年04月09日

別行動。

私は、今日は出掛ける用事がありでバッド(下向き矢印)
お休みのしげちゃんとマロセピティア達と別行動(~_~;)
ごめんよぉ〜。。。。ふらふら
めっちゃ良い天気のお散歩日和だったのにねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ

そんな時、お友達犬(笑)のママから^_^;
ウチが、昨日行った多々良浜にこれから行くよぉ〜って
お誘いメールが。。。。。。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
とっても魅力的なお誘いがわーい(嬉しい顔)
心の中で葛藤がexclamation×2
予定ぶっちして犬(笑)達と遊んじゃおうかなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんてグッド(上向き矢印)かなり心が揺れたけど。。。。。
そうも行かずふらふら
しげちゃんとマロセピティア達を送り出しHelloもうやだ〜(悲しい顔)
私は、用事までの間掃除して(-_-;)おでかけ〜
帰宅後、しげちゃんがお土産に今日のカメラをいっぱい撮って来て
くれました〜わーい(嬉しい顔)
一部ですがご紹介しますぅ〜黒ハート
makurere.jpg
お友達犬(笑)のマックス君とレイナちゃん黒ハート
マックス君はセピアの兄ちゃんでするんるん
そして
sn.jpg
ネージュちゃんとスノーちゃん
tsm.jpg
みんなで楽しく遊んだんだってぇ〜わーい(嬉しい顔)
あれぇ!?マロンいない(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
いたいたわーい(嬉しい顔)走ってたわーい(嬉しい顔)
4.9m.jpg
昨日の公園でも遊そんで今日は、目の前の海でも遊んだんだってぇ〜るんるん


続きはまた明日〜わーい(嬉しい顔)


お・ま・け

ニックネーム まみ at 22:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする