2006年04月10日

多々良浜(海編)

公園の前が海!!海でみんな海水浴を楽しんだんだってぇ〜(*^_^*)
みんなはとっても楽しそうだったけど(笑)
うちのマロセピティアさん達は。。。。。。海がちと苦手exclamation&question
4.9m1.jpg

4.9s1.jpg

4.9t1.jpg

なぜか^_^;どのカメラもマロセピティア達は下を見て何か探してるexclamation&question

お友達犬(笑)達はわーい(嬉しい顔)
max.jpg

sn2.jpg
海に入ったあととっても満足気な顔でカメラ撮れてるのにぃ〜^_^;

海でもお決まりのダックスチームで5犬(笑)ショットで
mstmr.jpg

朝10時前から14時過ぎまでポカポカ陽気の海満喫して来たんだって
(*^_^*)帰って来た3わんは流石にお疲れで
Zzz・・o(__*)。。oO爆睡だったみたい。
夕方帰った私にマロセピティアさん達は一緒にお出掛けしないで
何処行ってたのぉ〜???????????って感じで
お迎えしてくれた^_^;ごめんよぉ〜
今度は一緒に行こうねぇ(^_-)-☆


今日のお・ま・け(笑)

ニックネーム まみ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする