2006年04月14日

来たよ・来た(*^_^*)

しげちゃんが大人買い(笑)してくれていたグッド(上向き矢印)

セピアこだわりの野球ちゃん

熊本県から届き来ましたわーい(嬉しい顔)
DSCF8085.JPG

野球黄色野球みどり野球3色混ぜ混ぜで20個

(^^ゞエヘヘ実は、この野球とってもお値段リーズナブル(笑)
この野球がお気に入りなのは飼い主的にもとってもありがたいグッド(上向き矢印)
大人買いしてもお財布に優しいお値段で(´▽`) ホッ
最近はexclamation×2破壊爆弾しないで大事に遊んでいるので当分もちそうです。わーい(嬉しい顔)

セピちん良かったねぇるんるん
お出掛けの時ちゃんと持っていくからねぇ(~_~;)

そうそうひらめきもしもの時用に車(セダン)にもストック入れときますぅグッド(上向き矢印)


セピアからしげちゃんにわーい(嬉しい顔)ひとこと。

DSCF8020のコピー.jpg
これからも、いっぱい野球遊びしてねぇ〜黒ハート


ニックネーム まみ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする