2006年04月16日

今日は。。。

本来ならイベントに参加予定だったけど昨日からの天気予報により
イベントは延期になっちゃったふらふらバッド(下向き矢印)

残念もうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなで、家でまったりタイムを決め込んでいました

でも、午後からは晴れまも若干見え始め^^;

夕方、みんなで近場にロング散歩しに行って来ました♪

ひとまづ、いつものなんちゃってミニドックランで3わんず放牧るんるん

マロン・ティアラは。。。。。。またしてもバッド(下向き矢印)天然サラダーバー

満喫しておりました(6 ̄ ̄)ポリポリ
DSCF8100.JPG

DSCF8101.JPG

DSCF8103.JPG


セピアは相変わらず^^;野球遊び。




今日はワザexclamation&questionを習得わーい(嬉しい顔)したかなぁ〜るんるん
ナイスキャッチでしょ(^_-)-☆

でも今日は、マロティアさん達サラダーバーだけではなかったすぅ(笑)
楽しそうに走り回っておりましたぞぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ



遊んだあとは、ぐる〜っとロング散歩してわーい(嬉しい顔)トータル1時間ちょい
お散歩して来たるんるん
犬(笑)達も私も^^;良い運動になりました〜るんるん

しげちゃんはこのコース週3回位やってるらしいグッド(上向き矢印)素晴らしいClap
私も、頑張って運動しなきゃだわぁ〜(~_~;)

ニックネーム まみ at 23:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする