2006年04月21日

いやぁ〜(^^ゞ

またしても(6 ̄  ̄)ポリポリあいだがあいてしまった。。。。。

ちょっと言い訳(笑)

実は、ネタも仕入れて書く気満々だったんだけど(~_~;)

デジカメでカメラまで撮ってさぁexclamation×2書くぞぉ〜手(グー)

って時に・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しげ家パソコンカメラをつなぐケーブルを忘れて来てしまったバッド(下向き矢印)
って言うのが^^;言い訳。
言い訳はサテおきわーい(嬉しい顔)本題のネタは、サクラ桜
ソメイヨシノ桜は、終わっちゃったけど今はわーい(嬉しい顔)八重桜
満開でしたよねぇ〜(^^ゞ
まみ家の公園には八重桜桜満開でしたグッド(上向き矢印)
そこで、朝出勤前にパチリッパチリッぴかぴか(新しい)大好きな八重桜を撮って来ましたるんるん
DSCF8118.JPG DSCF8112.JPG

DSCF8114.JPG

DSCF8119.JPG
私は、儚げな感じのするソメイヨシノよりたわわな感じexclamation&questionって
言うのかなぁ^^;咲いてボリューム感があってとっても暖かい感じが
する八重桜が大好きなんですぅ黒ハート
みんなさんはわーい(嬉しい顔)ソメイヨシノと八重桜どっち好きかなぁ揺れるハート

そうそう今日のマロセピティアさん達わーい(嬉しい顔)
明日お出掛けするので(*^_^*)お休みのしげちゃんが
マロセピティア達をシャンプーしてくれました〜わーい(嬉しい顔)
そして(^^ゞ夕飯には、しげちゃん特製
スペシャルカレーを作ってくれましたグッド(上向き矢印)
ごちそうさまでした〜めっちゃウマウマだったじょ(^_-)-☆

サラサラふわふわ になったグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)マロセピティアさん達〜
明日は綺麗綺麗でお出掛けしようねぇるんるん

しげちゃん今日は、どうもありがとう<(_ _)>お疲れ様でした。




ニックネーム まみ at 22:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする