2006年04月23日

誕生日オフ会 (RAN編)

ランチ後駒沢公園内にあるRANへみんなで大移動ダッシュ(走り出すさま)

ゾロゾロ。。。。。(笑)

RANについたらRAN入り口には(~_~;)グレデン君がお出迎え
(>_<)ありゃ。。。これじゃ入るに入れませんバッド(下向き矢印)
看板を見ると小型犬用は入り口の反対側にあるとのことで
(´▽`) ホッ
小型犬用RANにてみんな放牧〜
流石に、TV放送されてからかなり混んでいるようで^^;
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)入りみだれぇ〜
オフの参加メンバーの犬(笑)ちゃん達は何処??ってくらい
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロしちゃったよぉ〜(笑)
カメラ撮ってても、他の犬(笑)ちゃんが乱入してたり^^;
犬(笑)さん達ワサァーっているとこだけしか中々カメラ撮れなかったりだったふらふらバッド(下向き矢印)
このカメラはラブママさんにみんなして群がる犬(笑)達(笑)
OFF4.jpgグッド(上向き矢印)


でも、昨日はとっても心地よい天気だったので過しやすくって
良かったねぇ〜(*^_^*)


今回は、初めてお逢いした方もいたのですが今回もとっても
楽しく過すことが出来ました〜黒ハート
主催して下さったサクママさんサクサクさん
どうもありがとうございました<(_ _)>
また是非遊んで下さい〜わーい(嬉しい顔)

昨日のカメラわーい(嬉しい顔)私のカメラ^^;としげちゃんのカメラ
アルバムにupしました〜(^_-)-☆
覗いてみてぇ〜下さいませませぇ〜黒ハート

お誕生日オフ会in駒沢アルバム左こちらをクリックして下さい
るんるん

全然カメラを撮れなかった犬(笑)ちゃんもいましたが
お許しおぉ〜<(_ _)>



★・お・ま・け・★

ニックネーム まみ at 09:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする