2006年04月24日

オフ会 (続編)

実は。。

オフ会前にグッド(上向き矢印)駒沢に行ったら寄りたい場所があり( ̄ー ̄)ニヤリッ

オフの時間より早めに駒沢に着く為に早めに家出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

でもふらふら駒沢入り今回は初だったのでバッド(下向き矢印)・・・・

駐車場探しをしていたら時間がなくなってしまってもうやだ〜(悲しい顔)

オフ前には寄り道できなかったのでわーい(嬉しい顔)

オフ終了後行こうダッシュ(走り出すさま)ってことでヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

行って着ましたるんるん『出没!アド街ック天国』で出てた

ジャラード屋さん『LaBelina』

アイス屋.jpg

大理石の上で3種類のジャラードまぜまぜしてくれるアイス
まぜまぜ.jpg

アイス.jpg

今回のチョイスはわーい(嬉しい顔)
ストロベリーバナーヌいちごのミルフィーユわーい(嬉しい顔)
テイクアウトして車(セダン)の中で食べたので(~_~;)
アイス見て大興奮ふらふらのマロセピティアさん達
アイス食べられないように犬(笑)達からアイス遠ざけたら。。。。
助手席のサンバイザーのところにア・アアイスが〜着いちゃったふらふら

マロセピティアさん達バースデー食べたのに。。。。
あの匂いたまらんかったよねぇ〜(笑)別バラですよねぇふらふら
ちびっとお裾分けしてあげました〜(~_~;)
(最初からちびっとあげるつもりでストロベリーバナーヌにはチョコソースがかかって
たけどかけて貰わなかったんだけどねぇ(笑)

しかしグッド(上向き矢印)めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィかった〜るんるん

次回はグッド(上向き矢印)( ̄ー ̄)ニヤリッ何にしようかなぁ〜

 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪




ニックネーム まみ at 23:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする