2006年04月30日

久しぶりに♪

 (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ私ごとですが・・・・・

めっちゃんこ久しぶりに美容院に行って来ました〜るんるん

σ(・_・)私、めっちゃくせ毛で・・・バッド(下向き矢印)縮毛矯正をかけ続けているのですがexclamation×2

この縮毛矯正って言うのが厄介でふらふらかなり時間がかかるので

ついつい先送りにしてしまって(・・;)かなりぼぅーぼぅーがく〜(落胆した顔)

こりゃ〜もう限界だぁ〜ってことで今日気合い入れて(笑)

美容院に行って来ましたグッド(上向き矢印)所要時間(4時間弱)疲れた〜(;´Д`A ```

でも、サラサラになりました〜るんるん( ̄ー ̄)ニヤリッぴかぴか(新しい)

って話はサテおき今日のマロセピティアさん達は。。。。。

ここからはしげちゃん情報です(^▽^;)

朝は、久しぶりに近所のワンコ友達勢ぞろいでみんなでワイワイお散歩

だったようでするんるん

昨日は、午後からマロセピティア邸の家の方はお天気悪かった
みたいだから今日は、晴れで良かったねぇUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

カメラは昨日の朝のお散歩でのショットをしげちゃんがメルメルして
くれましたヾ(@~▽~@)ノ

maronsanpo.jpg

マロンさんるんるん

sepiaran123.jpg

セピちん豪快だぁ〜(笑)

sepiaran.jpg

ティーちゃんはちょっとおすまししてかなぁ(*´∇`*)るんるん

明日・明後日お仕事したら5月の連休は一緒だからねぇ〜黒ハート

待っててねぇUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ニックネーム まみ at 23:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする