2006年05月30日

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ついに5/29日発売になりましたわーい(嬉しい顔)

DSCF8379.JPG

 『ダックスファミリー2007』 

いやぁ〜長かった^^;3/21に撮影に行ってどんな感じで載るのか
気が気でなかったけど(*^_^*)

お友達からメールで今日発売してて見たら沢山載ってたねぇ〜

なんて嬉しいメールを貰っちゃったもんだから。。。。。。

会社にいても早く本見たくって見たくって(~_~;)

仕事どころじゃなかった(^w^)プッ

会社を今日は珍しく定時であがれたのでダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)

本屋さんへ

いた(*^_^*)いたマロセピティアさん達黒ハートかわゆい〜黒ハート黒ハート黒ハート

ハィ(~_~;)ワン馬鹿です。すみません。

どんな感じで載ってるかちょっぴり紹介しちゃいますねぇぴかぴか(新しい)


           
DSCF8381.JPG

こんな感じに黒ハートマロセピティアさん達ファッションモデルさん
として載っていますぅるんるん
マロセピティア達見つかったかなぁ??(^_^;)

是非是非本屋さんへ行ってマロセピティア達を探してみてねぇ〜

ファッションページの他にも載ってるグッド(上向き矢印)のでよ〜く探してみて

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そしてるんるんもう1冊ぴかぴか(新しい)

DSCF8380.JPG

 『愛犬グッズ&ファッション2007年版』  
ダックスファミリーの撮影に行った急遽別にカメラを撮って頂き

セピアだけが【Beache】と言うSHOPさんの

ファッションモデルさんをさせて頂きましたるんるん

DSCF8384.JPG

(*/∇\*)キャワンピース着てセピアちゃんになっておりますが

中々ワンピ姿似合ってるexclamation&question揺れるハート 

とっても良い記念になりました(*^_^*)

完全保存版で保管しておかなきゃでするんるん



ニックネーム まみ at 06:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

お散歩好き♪

みんなさんの家のちゃん達はお散歩は好きですか?

うちの3わんずそれぞれみんなお散歩は好きなようなんですがわーい(嬉しい顔)


no345.28m.jpg

マロン雨でお散歩に行けないと1番不満そうです(~_~;)
歩くのも1番ゆっくりでまったりだけどお外に出れるとグッド(上向き矢印)
とっても嬉しそうにお散歩します。
放牧するとあまり動かず止ってることが多いけど(-_-;)

no325.28s.jpg

セピアはお散歩=野球遊び
野球遊びが出来ず歩くのがメインのお散歩だと若干不満そうです(笑)
歩くのメインのお散歩だと途中歩くペースが急にダウンして抱っこ〜って
な甘えん坊になったりもしますぅ(~_~;)

no305.28t.jpg

ティアラは歩くの大好き黒ハート
3わんの中でもいつも先頭をきって弾むように楽しそうに歩きますわーい(嬉しい顔)
マロンやセピアがトイレで止るとつまらなさそうにしてること暫し
放牧するともっぱら天然サラダバーを満喫(>_<)

ってな感じの3わんずですがexclamation×2
お散歩はみんな一緒って言うのが1番楽しようですわーい(嬉しい顔)

no285.28smt.jpg続きを読む
ニックネーム まみ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

今日は。。。

午後からお天気予報では晴れで暑くなるってことだったので

お出掛けしょうわーい(嬉しい顔)なんて話をしていたのですが。。。。

私のズラが(-_-;)。。。。。なんだかイマイチバッド(下向き矢印)
(ちなみに、ズラ=頭のことです(笑))
久しぶりに頭痛がバッド(下向き矢印)お出掛けって言う感じではなく結局
お出掛けは中止に(>_<)ごめんよぉ〜

早起きしたけど、結果午後までみんなでダラダラ眠い(睡眠)ことに
眠い(睡眠)頭痛もだいぶ良くなったのでみんなで近場でお散歩へ

今日いちおしカメラPickup黒ハート

no95.28s.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!セピちん晴れ暑くて木陰探して
ひとやすみ中

no215.28m.jpg

おっグッド(上向き矢印)マロンさん何処見つめてるの〜(*^^*)ポッ

no265.28t.jpg

ティーちゃん普段あんまりしないようなお顔をご紹介しますぅるんるん

午後からのお散歩はちと(;´д`)ゞ アチィー!!かったけど

夜のお散歩は涼しくって良かったねぇるんるん

途中コンビニで買って食べたアイスも美味しかったしねぇ(笑)





ニックネーム まみ at 22:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

お天気イマイチだねぇ。。。

こんな日は、まったりです。

夕方からマロセピティア達にお留守番して貰って^^;
ちょいとお出掛けるんるん
ペットショップに寄り道して(^^ゞ
犬(笑)をチェック( ̄m ̄)プッ
可愛かったなぁ〜オチビちゃん達黒ハート
しげちゃんはクリームのダックスのオチビちゃんにメロメロになってた(笑)
マロセピティア達にお土産を買って本来の目的地スパセンダッシュ(走り出すさま)
久しぶりのスパセン( ̄ー ̄)ニヤリッ
いやぁ〜気持ちよかったすぅいい気分(温泉)リフレッシュ出来たじょわーい(嬉しい顔)

帰宅後マロセピティアさん達若干ちっ(怒った顔)気味でしたが^^;

お土産で許してくれたかなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

ごめんよぉ〜でもたまにはわーい(嬉しい顔)良いよねぇ(^_-)-☆

***************************************************************

今日は、マロセピティア達のバウを紹介しますぅるんるん

またまたどれが誰のバウかわかるかなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ


DSCF8295m.JPG


DSCF8298t.JPG


DSCF8301s.JPG

カメラの撮りかたがバラバラだから^^;イマイチのカメラですが
みんなそれぞれ歩きかたが違うからバウのかたちもさまざま
(笑)バウみるとどんな歩き方なんだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
って思っちゃうるんるん

カメラは前足なのであまり差がないけど後ろ足だと歩き方のくせが
バウに出てるから面白いですよねぇ〜(*^_^*)
是非お家犬(笑)ちゃんのバウもチェックして見てねぇ
(^_-)-☆

続きを読む
ニックネーム まみ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

わかるかなぁ〜(*^_^*)

今日は(^^♪マロセピティア達のあんよをPickUP(^_-)-☆

このあんよは。。。。。。。誰のかなぁ〜(笑)
DSCF8278m.jpg

          下



          下

( ̄m ̄)プッ
DSCF8276m.jpg

          下

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!バレバレですよねぇ〜           


DSCF8282m.JPG

          下 
ハィ正解はマロンです。

うちには、B&Tちゃんはマロンしかいませんから〜(~_~;)


ではでは( ̄ー ̄)ニヤリッ。。。。。

このあんよはexclamation&questionだ〜れだぁ目


DSCF8286t.JPG


DSCF8281s.JPG
わかるかなぁ〜ぴかぴか(新しい)難易度結構高いかなぁ(笑)

             下




             下



ではでは。。。。もう1枚カメラグッド(上向き矢印)

  

DSCF8274t.jpg



DSCF8280s.JPG


2枚目のカメラでわかったっちゃったかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
こう目と微妙に違うんですよぉ〜(^_-)-☆







正解は(*^_^*)
ニックネーム まみ at 14:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

(ノ_・。)/゜・:*【祝】*:・゜\(・_・、)

我が家の紅一点ティアラ姫(笑)

本日無事3才のお誕生日を迎えることが出来ました

(π0π) ウルルルル

ティーちゃん\_(^◇^)_/お・め・で・と・う\(*^^*)/

本日は、月曜ってことでσ(^_^;)アセアセ...
残業で帰りが遅くなっちゃってごめんよぉ〜
でも、朝作っておいた( ̄ー ̄)ニヤリッバースディプリン黒ハート
なんとか出来てたみたいで(´▽`) ホッ

今回は、豆乳を使ってプリンを作ってみましたわーい(嬉しい顔)
5.22keiki.jpg

飾りつけはまたまたセンスなくってσ(^_^;)アセアセ...ごめんふらふら

でもプリン・キュウイ・バナナの香りがたまらんかったらしく( ̄w ̄) ぷっ

整列させても、すぐみんな一歩前へってな感じだったバッド(下向き矢印)

恒例の(笑)お誕生日の子の特典exclamation&questionでまずはexclamation×2ひとりでかぶりつく
5.22t1.jpg

今回はプリンで柔らかめなので(-_-;)ティアラひとりで全部ってなことも
ありえるので早々撤収してマロセピにもお裾分けしてわーい(嬉しい顔)
みんなで仲良く食べてくれました〜るんるん
5.22mst.jpg

残りはまた明日ねぇ〜o(*^▽^*)o~♪

これからも健康で元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
でみんなと楽しくいっぱいお出かけしたりして過ごそうねぇ♪
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪」
ニックネーム まみ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ピーカーン(⌒〜⌒)ニンマリ

今日は、めっちゃ良い天気晴れ
先月行なわれるはずだった犬(笑)の運動会が本日わーい(嬉しい顔)開催〜Clap
【まみ家近くのドックカフェmamma a'lacartさん主催】
お天気も運動会日和グッド(上向き矢印)朝もはよからお弁当作り頑張りましたぞぉグッド(上向き矢印)
いざ運動会の開催場所に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
前日の雨でぐちゃぐちゃなんかなぁ〜なんて思っていたのですが
水はけが良かったらしく全然問題ナシでした手(チョキ)

参加28組犬(笑)は、62犬(笑)が集合しました。

犬種もさまざま(シュナ・マルチーズ・パピヨン・チワワ・コッカー・プードル・シーズ・ダックス・ポメラニアン)などなど

5チームに別れチーム対抗戦でがんばりましたわーい(嬉しい顔)
種目は!!
おたまリレー・水くみゲーム・ママ大好きゲーム・早食い競争・待て競争
犬種当てクイズなどありとても楽しくすごせましたわーい(嬉しい顔)

結果( ̄ー ̄)ニヤリッマロセピティア達は

28組中5位と大健闘した?出来たのかなぁσ(^_^;)アセアセ...

去年よりは確か。。。。。。成績良かったような
(・・*)。。oO(想像中)
まぁ!!良くがんばりました〜Clap
来年はもっとがんばちゃおうねぇ〜(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そうそう運動会にはプロカメラマンの「いとうしんや」さんが
いらしてましたわーい(嬉しい顔)うちのマロセピティアさん達も沢山写真撮って
貰ったぞぉ〜鼻デカ写真はどんな風に撮れてるか楽しみだグッド(上向き矢印)

運動会の様子のカメラはそのうちUpする予定です(;´Д`A ```

でも。。。ちょっとだけ公開(笑)
5.211.jpg

5.21.2.jpg

no63.jpg
ニックネーム まみ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

早いなぁ〜。。。

気が付けば・・・・5月もなかばに(~_~;)
そしてるんるん
今日入れて3日後の5月22日
我が家の紅一点ティアラ黒ハート才のバースディぴかぴか(新しい)



思えば。。。(・・*)。。oO(想像中)

ティアラとの出会いは、3年前の2003.8.9(土)台風の日台風でした。
フラっとひとりで入ったペットショップであなたと出会ったんだっけねぇ〜(*^_^*)
とっても元気な女の子でるんるんめっちゃ可愛かった揺れるハート
あなたのスペシャルビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
ダウン(:D)┼─┤い・ち・こ・ろだった私は(^^ゞ
即行しげちゃんの携帯電話カメラメール送っちゃった(笑)
夜しげちゃんと話し合ってやはり3わんは無理もうやだ〜(悲しい顔)って
ことになったけど。。。見に行くだけ行こうってことでわーい(嬉しい顔)
今度は、二人でSHOPへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
結局しげちゃんも。。。。。。。
あなたのスペシャルビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
にやられてしまって開店と同時に行って10分くらいであなたを
家族に迎えることにしたんだよねぇ〜(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
出会いってこう言うことなんだろうねぇ〜黒ハート
でも、見るだけのつもりだったので^^;迎える準備が出来てないって
ことで後日迎えに行くことにして暫しのお別れしてその日は帰ったんだっけねぇ(^^ゞ

03.8.10t.JPG

家族になることが決まった日の時のカメラです


って出会いのお話はこの辺にして(*^_^*)

*******************************************************

今日は、近所の犬(笑)カフェCiocolat'sWanCafeさんで
カフェ主催の5月のお誕生会があるので参加して来ました〜黒ハート
5月生まれの犬(笑)ちゃん達9わんが集まりました喫茶店
その他ワン達ちゃんを入れると13わん(^^♪
トイプーちゃん・コーギーちゃん・キャバリアちゃん・ポメラニアンちゃん・シーズちゃん
パピオンちゃん・ゴールデン・ダックスと犬種も色々るんるん
待て競争をして(^^ゞうちの3ワンズ1番になりカフェからおやつ貰っちゃいました(^^)v
5.20mst1.jpg
そして、カフェのママさんのピアノに合わせみんなで『ハッピーバースディるんるん
歌ってるんるんお待ちかねのバースデー登場ぴかぴか(新しい)
5.20t1jpg.jpg
お誕生日ワン達1わんずつバースデーぴかぴか(新しい)
5.20t2.jpg
ティーちゃんひとりでフライング(笑)
マロンとセピアにもお裾分けしてグッド(上向き矢印)
みんなでウマウマ食べれて良かったねぇ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィかったかぁ〜♪





お。ま。け。〜
ニックネーム まみ at 11:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

かわいい〜(*^^*)ポッ

 3わんはとっても仲良し黒ハート

みんなでくっつき虫で眠い(睡眠)してたり、時には電車ごっこ寝exclamation&question
(うちではわーい(嬉しい顔)誰かしらに触れながら3わんつながって寝てることを言ってます)
ちなみに、カメラは電車ごっご寝とは違います(笑)

DSCF82685.15.jpg
みんな仲良しさん黒ハート
上から目とこんな感じで眠い(睡眠)してますが〜


DSCF82675.15.jpg

そして角度を変えて(笑)

DSCF8271.1.jpg

なぁ〜にぃ〜またカメラexclamation&question

DSCF8270.3.jpg

眠い(睡眠)たくなってきちゃったよぉ〜^^;

ハィハィごめんよ。

マロンだけ若干違う世界に行ってる???(笑)

               
ニックネーム まみ at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

良く似てる!?

前にもこのネタで前もお話したことがあると思うのですがわーい(嬉しい顔)

この2犬(笑)さん達良くにてるんです(笑)

パッと見のようしや、行動なども( ̄m ̄)プッ

パッと目と。。。こんな感じで眠い(睡眠)

DSCF82565.15.jpg

DSCF82605.15.jpg

良くにてるでしょ(^_-)-☆

色や大きさなんかが属うから犬(笑)を見なられている人ならわかる
と思うけど見なれてない人はどっちがティアラ!?どっちがセピア!?
って感じみたいです(笑)
見分けがつかない人は(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
○ン○ンがついてるかついてないか(笑)っで見分けつけてる人も。。。
カメラだとたまに飼い主本人もパッと目わからない時とかも
あったりして(6 ̄  ̄)ポリポリ


ニックネーム まみ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

今日も、はっきりしない天気だねぇ。。。。。バッド(下向き矢印)

お散歩はどうかなぁ〜exclamation&question(^_^;)

そう言えばひらめき先週届いていたブティックの写真でも撮りますかぁわーい(嬉しい顔)

ってことでグッド(上向き矢印)お着替えグッド(上向き矢印)お着替えグッド(上向き矢印)

ティアラへのバースデープレゼント第3弾のおブティック

うちって(笑)3わん約2ヶ月違いでバースデーがやって来ます。^^;

ティアラは5月なので春物系セピアは7月なので夏物系
マロンは9月なので秋・冬系って感じでブティックを選んでプレゼント
してま〜すぅわーい(嬉しい顔)
な〜んて言ってもそれ以外でもついつい可愛いのあるとふらふら
ρ(・・。) ポチッってしちゃうんだけどねぇ(笑)

マロセピティアさん達私より衣装もちかも〜
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

今回のブティックはやはり春ポィ感じの色合いのお洋服黒ハート
V−Mさんのブティックでするんるん
イカリがプリントされててとっても可愛いいんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)
ピンクとブルーの色違いのオソロ犬(笑)ティアラはフリフリ付きぴかぴか(新しい)
今回は無理を言って^^;マロンとセピアのブティックを見分ける為に
SHOPのタグを色違いを付けて頂きました(*^_^*)
(サイズが微妙なんで、間違えて着せてしまうのを防ぐためるんるん

DSCF8245のコピー.jpg
全員でハィポーズカメラぴかぴか(新しい)

DSCF8255m.jpg
マロン黒ハートそんな上目づかいしなくても^^;ご褒美あげるから〜

DSCF8252s.jpg
セピアわーい(嬉しい顔)おっひらめきカメラ目良い感じグッド(上向き矢印)

DSCF8248t.jpg
ティアラ。。。。
いつご褒美くれるの??って言わんばかりだねぇ。。。ふらふら

(*^_^*)ウフフやっぱし女の子のブティックって可愛いねぇ揺れるハート
うちの紅一点のティアラしゃんもっと良い顔しておくれよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

お天気晴れな日にこのお洋服来てお出掛けしようねぇ(^_-)-☆

ニックネーム まみ at 09:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ありゃ(-_-)

またしても。。。。1週間も間あいてしまった(-_-;)

ちょっとばかし言い訳をふらふら

4月に成田に出張から戻り手伝い仕事を終え今やっと新しい仕事を

引継ぎ中で・・・・・・・・

毎日硬くなったに引継ぎの内容注入中で(-_-)

日々テンパッテおりまして、更新もままならぬ状態なのですもうやだ〜(悲しい顔)

みなさんのところにも中々お邪魔できずじまい。。。。。m(__)m

そして、悲しいかなもうやだ〜(悲しい顔)本日は、出勤でございます。

マロセピティア達はと申しますとわーい(嬉しい顔)

すこぶる元気・元気とのことですぅ黒ハート

ここの所雨が多く若干ストレスが溜まり気味とのことですが(^^;

しげちゃんがそこは、カバーしてくれてグッド(上向き矢印)

雨になりそうになる前にロング散歩してくれたりしているようです

しげちゃんもお仕事でお疲れのところ、ご苦労様ですわーい(嬉しい顔)

そして、ありがとう黒ハート

今日は、仕事終わったらすっ飛んで帰りますので黒ハート

マロセピティア達やぁ〜いもっちっと待っててねぇ(^_-)ハートたち(複数ハート)

そして、今日は、。。。。。。。。。。。

しげちゃんスペシャルカレー

夕飯が待ってるぜぇィ( ̄ー ̄)ニヤリッぴかぴか(新しい)

楽しみ楽しみィ〜わーい(嬉しい顔)

明日は、元気なマロセピティア達のカメラをお届けしま〜すぅ





ニックネーム まみ at 12:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

(@'ω'@)ん???

予定では。。。。もっと早起きするつもりだったけど^^;

流石に起きれなかった(6 ̄  ̄)ポリポリ(昨日の就寝はam1:00過ぎ)

でも、予定より1時間遅れで(am5:00)起床目

支度して眠そう眠い(睡眠)犬(笑)達を起こして(笑)早々にexclamation×2

お出掛けお出掛けです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日の目的地は( ̄ー ̄)ニヤリッ

久しぶりの横浜赤レンガ

mst5.6.jpg


昨日までの晴天晴れって言う感じではなく若干曇り多めでは

ありましたが清々しい感じでしたわーい(嬉しい顔)でもかなり風強めでしたふらふら

昨日到着したブティック(ティーバースデープレゼント)を身にまとい(笑)
実はこのブティックプレゼント第二段目だったりして^^;

赤レンガをバックにハィポーズぴかぴか(新しい)
m5.6.jpg s5.6.jpg

t5.6.jpg
中々いい感じでない〜黒ハート

赤レンガ前でかる〜く遊んで大桟橋まで犬(足)移動
大桟橋は(^_^;)何十年ぶり(笑)ってくらい久しぶりだったので
随分様子が変わってて(ノ゚听)ノびっくり!!
ちとおのぼりさん状態だった( ̄m ̄)プッ

mst5.6y.jpg

インターコンチやクィーンズスクエアーなどなど観光スポットバックに(笑)


何気に2時間チョイくらいお散歩して(*^_^*)

まだお店がやってる時間ではなかったので^^;帰路に。。。

帰宅後、朝昼兼用でごはんしてしげちゃんは午後からお仕事にダッシュ(走り出すさま)

しげちゃんお仕事頑張ってねぇ〜グッド(上向き矢印)

マロセピティアさん達はお疲れのモードでZzz・・o(__*)。。oO爆睡

いっぱい歩いたもんねぇ(*^_^*)

私も、(^_^;)お昼寝しちゃったもんグッド(上向き矢印)

朝早いと1日が長くて良いかもるんるん

でも。。。GWもあと1日バッド(下向き矢印)早ッ

はっひらめきGW中やらなきゃ行けないことを会社から持ち帰って

いたことをすっかり忘れてましたがく〜(落胆した顔)

明日やらなきゃだぁ〜。。。。。。


明日気合入れて頑張るぞぉ!!(-_-;)












続きを読む
ニックネーム まみ at 14:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

今日も良い天気〜♪

5月5日 こどもの日

とっても良い晴れ日差しはあるけど風があるから気持ちいいるんるん

気候だったねぇ〜わーい(嬉しい顔)

こいのぼりもスイスイ泳げちゃうねぇ(^_-)-☆

今日は、午後からしげちゃんお仕事なので近場でお散歩犬(足)

お散歩ではお花が綺麗に咲いていたのでるんるんカメラをパチリッぴかぴか(新しい)

maron5.jpg

sepia5.jpg

tiara5.jpg

お散歩暑かったねぇ〜^^;マロンとティアラはおすまし顔だけどぴかぴか(新しい)
なぜかセピアだけカメラ目線(笑)
ハィ^^;野球でお目目目
あけてもらいました(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

今日は、子供の日ってことで( ̄ー ̄)ニヤリッ
マロセピティアさん達にはスペシャルメニューエサプレゼント
《茹たまご・チキン・キュウリ・パプリカ・ニンジンのゼリー寄せ》揺れるハート
今日はイチゴもサービスしちゃいますぅ(笑)
見た目が(茹で卵がひっくり返っちゃったバッド(下向き矢印)ふらふら
ごめんよぉ〜(6 ̄  ̄)ポリポリ
no1.5.jpg

でもグッド(上向き矢印)愛情たっぷりですから〜黒ハート(^_-)-☆

しげちゃん帰って来たらあげるからねぇ〜って
言ってカメラ撮ってたら(~_~;)。。。。。。。。。。。
頂戴・ちょうだい・早く食わせろ〜犬(笑)犬(怒)犬(笑)犬(怒)攻撃凄かったバッド(下向き矢印)








つづく。。。。
ニックネーム まみ at 09:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

おじゃましま〜すぅ♪

 今日はわーい(嬉しい顔)Mダックス☆チョコクリCOCO HOUSE
COCORAN家に遊びに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

流石にGWってことで^^;下り方面は渋滞だけど
高速道路上りすきすきるんるん下り の渋滞を横目に( ̄ー ̄)ニヤリッ
マロセピティア達が眠い(睡眠)てる間に(笑)
5.4car.JPG
あっ!!と言う間にCOCO家に到着るんるん

COCORANちん達に熱烈感激の(((( *≧〓)ノノチューッ♪
いっぱいして貰っちゃった黒ハート

でもマロセピティア達が来たもんだから(笑)

COCOちんのお家なのに。。。
COCOちんたら( ̄m ̄)プッ
coco5.4.jpg
TVラックの下に避難あせあせ(飛び散る汗)
ありゃふらふらCOCOちんごめんよぉ〜(-_-;)

そうこうしている間にわーい(嬉しい顔)
マイペースにチョコとちょこっとのサクサクさんとチョコちゃんも到着して

えりっちさんの手料理をゴチになりましたわーい(嬉しい顔)
5.4meshi.JPG 5.4pasta.JPG

他デザートもあったけど^^;カメラ撮る前に食べちゃった(笑)
どれもウマウマでしたじょ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
ごちでした〜るんるん

お腹も満腹になりわーい(嬉しい顔)土手までみんなでお散歩へ出発ダッシュ(走り出すさま)

その前に本日集合した6犬(笑)

cocoran5.4.jpg
美男子のお坊ちゃま達COCORANちん♪

cyoko5.4.jpg
おすましチョコ姫

mst5.4.jpg
そして、マロセピティア達

土手まで6犬(笑)でゾロゾロと(笑)移動〜ダッシュ(走り出すさま)

みんなのびのびと楽しそうに走り回ってました〜るんるん

やっぱお外がいいネェ(^_-)-☆

帰りもスイスイ〜渋滞もなしでわーい(嬉しい顔)楽ちんに帰れたねぇ〜手(チョキ)

今日の様子もアルバムにUPしました〜

COCORAN家左クリックしてねぇ〜わーい(嬉しい顔)

えりっちさんパパさん今日はお邪魔しました〜<(_ _)>
ご馳走さまでした(^_-)-☆
サクサクさんご一緒出来てお話も沢山出来て楽しかったです〜るんるん
また遊んで下さいねぇ〜
次回は( ̄ー ̄)ニヤリッ是非うちの方に遊びに来てネェ黒ハート

※サクサクさん。。。。
チョコ姫動きが早すぎでカメラ全然撮れなかったよぉ〜
ごめんなさい。。。<(_ _)>







おまけ〜(^_-)-☆
ニックネーム まみ at 23:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

(~_~ゞエヘヘッ

今日からやっとこマロセピティア邸(横須賀)入りですぅるんるん

マロセピティアさん達グッド(上向き矢印)
お待たせしました〜わーい(嬉しい顔)

熱烈歓迎黒ハート(~_~;)そりゃ〜もう大変な騒ぎでした。。。。

ありがとう黒ハートマロセピティアさん達ぴかぴか(新しい)

まみちゃん嬉しいよぉ〜(T_T)

しげちゃんはお仕事だったので午後帰宅したあと早々に支度して

海までお散歩へLet'sGo車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)友達と海で合流〜グッド(上向き矢印)

ヾ(@°▽°@)ノあはは 

海では。。。。。。。相変わらず^^;ティーさんマロンさんはふらふら

砂浜を物色バッド(下向き矢印)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

またフン砂だらけだなぁふらふら

そうそうセピちんは・・・・がく〜(落胆した顔)

海に・・・・野球追いかけ入水。。。。。。。。

sepia5.3.jpg

く("0")>なんてこった!!帰ったらシャンプー決定exclamation×2

まぁ(~_~;)いっかぁ〜

そして。。。。マロンさんも入水(笑)

maron5.3.jpg

気持ち良さそうだったねぇ〜るんるん

tiara5.3.jpg

ティーさんだけは、入水せず( ̄m ̄)プッ


帰宅後3わんずはお風呂場に直行とあいなりましたわーい(嬉しい顔)

本日の観音崎で海遊びの様子はアルバムUPしました〜るんるん

観音崎左ここをクリックしてねぇ(^_-)-☆


本日の!!  ☆ お ま け ☆
ニックネーム まみ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする