2006年06月03日

6月スタート〜

なんだか。。。。ハヤッ(-_-;)

もう今年も半分近く終わってしまった〜

ホント年々月日がたつのが早くなってる気が。。。。

↑これってってことexclamation&questionふらふら

いやだぁわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ってこんな話はさておき。。。。

今日は、しげちゃんお休み〜でも特に予定もナシ(^_^;)

朝もはやから近場をロング散歩犬(足)

しげちゃんは最近日々ロング散歩をしているってことで
マロセピティアさん達も今までの短いお散歩コースで家
帰ろうとせずに(笑)せっせとお散歩犬(足)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
良いことだぁ〜黒ハート

マロンさんも足どりが軽快になりるんるん後ろ足に筋肉ついて来て
歩きかたも変わって来たみたいだぁ〜るんるん

日々のお散歩のたまものだねぇわーい(嬉しい顔)

しげちゃんありがとうるんるん

日ごろ運動不足の(^_^;)私も頑張って今日はお散歩に同行しました(笑)
今日は、朝・午後・夕飯後とお散歩3回行っちゃったねぇわーい(嬉しい顔)
うち午後のは短いお散歩だったけどねぇ(^_^;)
梅雨の前に晴れ曇りはなるべく沢山お散歩行けるように
してあげたいものですわーい(嬉しい顔)

今日の写真はお散歩後のマロセピティアさん達を激写(笑)

DSCF8391.JPG

スヤスヤ気持ちよさそうだねぇ〜ティーちゃん黒ハート

DSCF8392.JPG

マロンさんは(笑)クッション枕に気持ちよさそうだぁわーい(嬉しい顔)

DSCF8393.JPG
セピちんあんよ可愛すぎ〜揺れるハート

今日は、お散歩ではじまりお散歩で終わった1日でした(笑)
私も流石にお疲れ^^;で夕飯後のお散歩後リビングでゴロゴロ眠い(睡眠)
しちゃった〜(^_^;)
日ごろの運動不足バッド(下向き矢印)なんとかしなきゃねぇ(笑)

ニックネーム まみ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする