2006年06月08日

Open〜(^_-)vブイブイ

今日久々に。。。。。。。。。。

ShigeスタジオOpenるんるん

中々良い感じのカメラが撮れたよぉ〜って
しげちゃんからメールわーい(嬉しい顔)そしてぴかぴか(新しい)

めっちゃ可愛い黒ハートカメラが届きましたるんるん

まずは。。。。。。。。。3わんそろって黒ハート
no26.11.jpg

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!マロンとセピアはたぶんしげちゃんの声に
反応して首傾げ気味なとこがなんとも言えず揺れるハート揺れるハート
可愛すぎ〜(*´ェ`*)ポッ
ティーちゃんナゼだか妙に真顔だぁ(≧m≦)ぷっ!



そして・そして〜( ̄ー ̄)ニヤリッ1わんづつのショットぴかぴか(新しい)

no3s.jpg

マロンさんの首傾げた顔大好き〜黒ハート
たまらんわぁ〜ハートたち(複数ハート)


no6s.jpg

セピちんはお目目まんまるさんでいい感じだじょ〜るんるん


no8s.jpg

ティーちゃんもお顔は良いおかおしてるけど(笑)
なんだか証明写真のような感じになちゃったねぇ(゜×゜*)プッ

でもみ〜んな可愛いわぁ〜黒ハート黒ハート

って今日もかなりのワン馬鹿ぷりですが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

勘弁してやって下さい(笑)ぺこ <(_ _)>

だってワン馬鹿ですから〜。。。。。。。。。。。。。。。(開き直り)


今週は、土曜はお仕事だから土曜まで会えないけど待っててねぇ〜
土曜お仕事終わったらすっ飛んでダッシュ!((( 三( -_-) 行くからねぇるんるん

ニックネーム まみ at 23:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする