2006年06月11日

雨ですねぇ。。。。

、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・

週末しかないお休みで週末雨だと。。。。。かなりブルーです。

昨日はお天気晴れだったのに仕事だったしバッド(下向き矢印)
ごめんよぉ〜マロセピティアさん〜今日はお散歩行けそうにないねぇ
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも昨日の夜しげちゃん帰って来て夕飯後みんなでるんるん
お散歩犬(足)行けたから良いかグッド(上向き矢印)^^;

今日のマロセピティアさん達はと言いますと〜

みんな(笑)Zzz・・o(__*)。。oO爆睡中)です

カメラは、今日の3わんずの様子とはちょっと違いますが^^;


つくづく。。。。
この2犬(笑)達ってホント行動まで良く似ておりますぅ(笑)

DSCF8434st3.jpg


            下

DSCF8437st4.jpg

イヤな顔するとこまで。。。。。。。。。。。 (* ̄m ̄)プッ


『オィ〜まみぃ〜。。。。。。。。。。おらもいるぞぉ〜』byマロン

オットォ!(・oノ)ノ

マロンさん昨日から登場少なかったねぇ^^;

DSCF8427m1.jpg

忘れてたわけじゃないからねぇ〜わーい(嬉しい顔)

『そっかぁ〜ならいいけど。。。』byマロン

じゃわーい(嬉しい顔)マロンさんのカメラをもういっちょ(^_-)-☆
DSCF8443m2.jpg 

キッチンでマロンさん(笑)何待ちですかぁ〜



ニックネーム まみ at 13:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする