2006年06月12日

(*´σー`)エヘヘ

昨日雨ってことで。。。。。。。
午後からしげちゃんお仕事だったし犬(笑)達も眠い(睡眠)眠い(睡眠)
だったのでわーい(嬉しい顔)重たい腰をあげて( ̄w ̄) ぷっ

昨日は、テンプートを変えてみたo(*^▽^*)o~♪

ず〜ぅとマロセピティアのカメラ使ってスタイルシートカスタマズした
かったんだけど(・・;)中々出来なくってふらふら昨日やっとグッド(上向き矢印)

イマイチまだ????????????なとこも
直したいとこもあるけどまた今度ってことでポリポリ f  ̄. ̄*)

中々良い感じでないるんるん

自我自賛(≧m≦)ぷっ!

って話変って。。。。。。。。。。。。。。

週末しげちゃんが仕事に行った後に私と3わんズで留守番していると

ふと見るとティアラとセピアが一緒のことが多くって(;´▽`A``

マロンさんはいずこぉ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ってなカメラが多いのは気のせいなんかなぁ( ̄w ̄) ぷっ

ってことで昨日も。。。

DSCF8431st2.jpg

こんな感じのカメラが撮れました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

(黄色いハートマークはトイレシートがちっこで汚れていたので・・・目隠し(笑))


やっぱりグッド(上向き矢印)

年齢も近いし遊び相手としては2わんは調度良いのかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

マロンもセピアが来た時は良く遊んでたんだけどねぇσ(^_^;)アセアセ...

今じゃセピアとティアラにとってマロンは、遊び相手って感じではない

ないみたいで、2わんの中ではマロンは別格的な存在exclamation&question

マロンが2わんを遊びに誘っても。。。。。

2わんはあまりマロンの誘いに乗らないもんねぇ〜

マロンは遊びたいみたいなんだけど(;´Д`A ```

見ててちょっと歯痒い時がある

ついついセピアやティアラに(;´▽`A``

『マロンが遊ぼってよぉグッド(上向き矢印)』などと言ってしまう今日この頃。。

やっぱなんかあるンカナぁ〜ワン同士ってヽ(~〜~ )ノ ハテ?


ニックネーム まみ at 11:34| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする