2006年06月18日

昨日のおはなし。。。。

天気予報では日曜はイマイチの天気ってことだったので。。。

予定では午前中にマロセピティア達と遊ぶぞぉ〜グッド(上向き矢印)
なんて思ってまみ家を早く出たんだけどふらふら

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)移動中しげちゃんからmail to
しげちゃん午後からの仕事だったんだけど。。
急遽朝から仕事になってしまったとのことがく〜(落胆した顔)
日曜も朝から仕事だし。。。。とほほだねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

遊びは中止して、
晴れ間利用して掃除洗濯だぁ〜わーい(嬉しい顔)
かなりつゆだくになりながら、掃除洗濯したよぉ〜
綺麗になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そんな中マロセピティアさん達は・・・・・・

DSCF8456.jpg
マロンさん玄関に(笑)
暑い時期になるとマロンさんいないって思うとここに居ますわーい(嬉しい顔)

そして暑い中。。。。
DSCF8463s.jpg

セピアは光合成中(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

そしてまねっこティーさん
DSCF8463s.jpg

暫くすると。。。。流石に暑い顔(え〜ん)って思ったらしく
DSCF8469st2.jpg

移動〜わーい(嬉しい顔)
マロンにぃちゃんお邪魔しま〜すぅ黒ハート
DSCF8470ms.jpg

てな感じでお掃除中はみんなじゃましないでexclamation&question
良い子にしてくれました〜^_^;

終わってやっとこソファーに座った瞬間みんなでソファーに来て

( ̄ё ̄)チュッのあらしだった。。。。。(笑)
みんな良い子にしててくれてありがとう黒ハート


************************************************************
ここで、誤解があっては。。。^_^;なので訂正しますぅexclamation×2

マロセピティア達は仲が悪いわけではありませんよぉ^_^;

ただ、セピアとティアラにとってはマロンさんはボス・父的な存在

らしく一目置いている存在と言うか〜かなわないと思っているのかな

ぁ??って言うことを言いたかったです。(6 ̄  ̄)ポリポリ

マロンがいるからセピアとティアラも安心してお留守番やお外で

遊べるのだと思いますぅ〜だから安心して下さい黒ハート

3わんめっちゃ仲良しですから〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

日本語って難しいですねぇ。。。。。。。。。





続きを読む

ニックネーム まみ at 23:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする