2006年06月19日

ガムちゃん大すき〜

どこのお家のワンちゃんもだいたいはガムは大好きですよねぇ〜黒ハート

うちの3わんずに『ムガ・ガム・食べるexclamation&question』などの

フレーズを言うとみんな目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

急いで、ガムがしまってあるクローゼットにダッシュ!((( 三( -_-)

そして、ガムをおのおのGETすると( ̄w ̄) ぷっ

マロンさんはスキップしてるみたいにガムを加えて走って定位置に

DSCF8508m1.jpg

大きな手々でガッチリガムを押さえておりますぅ(笑)

DSCF8507m2.jpg

ちゃんと指開いてる???

DSCF8529m3.jpg

『まみ〜ガムおいしちぃ〜』 byマロン

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!『良かったねぇ〜』マロングッド(上向き矢印)


セピアはミルクガム系だと最初はペロペロなめて味わいガムを堪能グッド(上向き矢印)

めちゃくちゃナイスなショット撮れたヨぉ〜どう???この顔(笑)
DSCF8513s1.jpg

イマイチ逆光なので画像がわるいんだけど(;´▽`A``
おもろい顔してますぅセピア君(≧m≦)ぷっ!

ティアラもすっとんで定位置でカミカミスタート
DSCF8520t1.jpg

それぞれ、ちゃんと足でしっかりガムを持って食べておりますぅ
短い足で起用だねぇ〜

ガム食べた後は3わんず満足したようで食ったら寝るってことで(;´▽`A``

Zzz・・o(__*)。。oO(爆睡)でした。。。。。。


ニックネーム まみ at 11:04| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする