2006年06月26日

おらぁ〜。。。。。

週末ゲロゲロ+ピーピーさんで大好きなも食べれなくって

辛かった〜もうやだ〜(悲しい顔)

でもしげちゃんがおらのこと病院に連れて行ってくれて

して貰ったらだいぶ良くなって土曜にはも食べれるようになっただぁ〜

久しぶりので痛くってバッド(下向き矢印)おらぁ〜思わずもうやだ〜(悲しい顔)しちゃった

だぁ。。。。。。。



マロンが言っているように、

金曜の午後くらいからピーピーさんだったようなんだけど。。

心配だったけど(;´Д`A ```しげちゃん午後から仕事に。。。。。。。

帰宅したら、調子が悪かったらしくバッド(下向き矢印)

食いしん坊のマロンさんがexclamation×2も食べれなかったみたいで

マロンさんとっても辛かったようなんです。(> <)

ごめんよぉ〜たらーっ(汗)

そんな時一緒にいてあげれなくってY(>_<、)Y ヒェェ!

土曜は、私も家の用事がありどうしても朝から行くことが出来ずバッド(下向き矢印)

しげちゃん土曜お仕事をお休みして

土曜の朝イチでしげちゃんがマロンさんを病院に連れて行ってくれました。


病院先生曰くマロセピティア邸の付近で

病気が流行っているらしく

マロンさんもexclamation&questionもしや。。。。。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||って思うような

症状だったのですが!!

検査の結果『陰性』ε=Σ( ̄ )ホッ良かった〜

通常のワクチン接種をしていれば大丈夫らしいのですが(-_-;)

陽気や疲れなどでちょっとしたことがきっかけで症状が

出てしまったようです。

今は、食欲も出てうんピーも正常のにほぼもどりました。

DSCF8428.jpg

大事をとって週末は3わんは、お散歩中止でした。

でもみんなマロンさんが具合がイマイチと言うのがわかるようで

みんなおとなしくしておりました(^_^)

またお天気になったらみんなでお散歩行こうねぇるんるん

ニックネーム まみ at 13:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする