2006年07月30日

やっと。。。。。

みなさんご無沙汰しておりますぺこ <(_ _)>

先月末に、身内に不幸があり。。。
本日、納骨も終わりやっと少しづつ落ち着いて来ました。

ブログをお休みしている間
悲しいと言うより、やらなくてはいけないことが沢山ありすぎて
そして、仕事にも復帰しなくてはいけなかったので日々の生活は元に
もどりましたがなんだか心にぽっかり穴があいたような状態でした。
ふとした時に。。。。
もっとちゃんと親孝行しておけば良かったとか亡くなった今とても思います
みなさんからは沢山の励ましたの言葉などいただきとても感謝しています。
本当にありがとうございましたぺこ <(_ _)>
きっと、今ごろ昨年亡くなったまみ家のプリン(マルチーズ)に天国て会う
ことが出来き一緒に、私達をきっと見守ってくれていると思いますぅ。

少しづつですがブログもHPも復活して行きたいと思いますので
これからも宜しくお願いしますぅぺこ <(_ _)>







ニックネーム まみ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする