2006年07月31日

Sepiaおめでとうヾ(@~▽~@)ノ


今日は、セピちん4回目

Birthday


身内の不幸があってからゆっくりマロセピティア達にも会うことが出来ず
寂しい思いをさせていたましたが。。。。やっと
少しずつ落ち着いて来たので昨日も夜からですがマロセピティア達に
会いに行くことが出来ましたわーい(嬉しい顔)

みんないっぱいガマンして待っててくれたみたいで、大喜びして
くれました(*´∇`*)マロセピティア達に会うとホント癒されます。
しげちゃん曰く(;´Д`A ```
まみっ子のセピアは私に会えないことで、ストレスで少し太ったがく〜(落胆した顔)
とのことでした。。。。
ごめんよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ!!少しおデブになってしまったセピも十分可愛いから黒ハート
また少しづつダイエットして元に戻そうねぇ(^▽^;)

でっexclamation1日早いけど・・・・・
お祝いしました〜Clap
セピちんおめでとう4才黒ハート

夕飯はいつものカリカリフードに鶏肉をプラスしてわーい(嬉しい顔)
そして〜わーい(嬉しい顔)
今回は、手作りバースデーではないけど(;´▽`A``
夏生まれのセピアに相応しくグッド(上向き矢印)

ワンコアイスでお祝いすることにしました〜

sepiaBD.jpg

だいぶ前から注文していて品物は既に届いていのでやっと解禁です(笑)
まづは恒例となりました(≧m≦)ぷっ!カメラを1枚
sepi4sai.jpg

おっとexclamation×2セピちんフライングかぁ〜顔(イヒヒ)
sepia7.30.jpg

これからも、元気でみんな仲良しにねぇ(^_-)-☆


ちなに、今回セピアのバースデーに用意したアイスはこちら下
【期間限定特価】 『ワンコのアイス』お試しセット

マロセピティア達はお気に入りのようです黒ハート

続きを読む

ニックネーム まみ at 12:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする