2006年08月04日

今日はヾ(@~▽~@)ノ

しげちゃんは午後からお仕事。そして私は朝からいつも通り仕事(;´▽`A``

でも、今朝は( ̄ー ̄)ニヤリッちと違うのですよぉ〜るんるん

朝早くにしげちゃんがマロセピティア達を連れてまみ家まで来てくれてグッド(上向き矢印)

朝から私に会えるなんぞ思ってもいないマロセピティア達は
私を見る目なりヾ(>▽<)oきゃはははっ!

大興奮!!

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃわたしゃ。。。。

この格好で出勤するんだよぉ(>▽<;; アセアセ

まぁ!!よいかぁ。。。。。グッド(上向き矢印)

さぁ!!これから一緒にグッド(上向き矢印)出勤だよぉ〜なんてぇ

って言うのは冗談exclamation×2(≧m≦)ぷっ!

今日は、私の行っている会社の近くに大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森

と言う公園がありましてるんるん

【そこには、無料のドックランがあるんです。(*^-^)ニコ】

早起きして出勤前にひと遊びしょうってことでLetsGo車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

早朝って言っても。。。。今日は(;´д`)ゞ アチィー!!かった〜

でもここのドックランには木陰とかがあるので良かったわぁ〜るんるん

地面はウットチップがひかれてるしねぇ( '∇^*)^☆うふっ♪

虫除け対策しっかりしていけばグッド(上向き矢印)ここのドックラン夏場でもいいかも〜
それに無料だしねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ランではひとり元気に野球遊びを楽しむセピア君黒ハート
8.4s7.jpg 8.4s2.jpg
満足してくれたかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

マロンとティアラはおのおの散策
8.4m1.jpg 8.4m2.jpg

8.4t1.jpg 8.4t2.jpg

あっ〜っと言う間に私の出勤時間が近づいて来ちゃったので会社まで。。。。

送ってもらう前に( ̄w ̄) ぷっ忘れちゃいけないお決まりの3犬(笑)カメラ
mst8.4.2.jpg mst8.4.jpg

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・
3わん整列カメラは!!
マロンさんは終止真顔(・・;)ティアラもexclamation&question
ランを満喫したのはまたしても、セピアだけだったかぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
ティーちゃんは朝まみ家で会った時に興奮しすぎて電池切れちゃった
からねぇ(・。・)ぷっしかたないかぁあせあせ(飛び散る汗)

朝からマロセピティア達と会えて楽しかったよぉ〜黒ハート

公園で遊んだ後会社まで送ってもらってもうやだ〜(悲しい顔)なくなくHelloして

私は会社へバッド(下向き矢印)


でも、今日は朝からマロセピティア達に会えてパワー貰ったので

頑張ってお仕事出来ました〜ヾ(@~▽~@)ノグッド(上向き矢印)

しげちゃんありがとうねぇ〜( '∇^*)^☆うふっ♪黒ハート


おまけ〜ヾ(@~▽~@)ノ

ニックネーム まみ at 23:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする