2006年08月11日

我が家の(*´∇`*)


 お気に入り

2006_0808画像0008.JPG 

2006_0808画像0007.JPG

『ファーミネータ−』

下毛のみを取る特殊な刃で、短時間でたくさんのムダ毛が取れちゃう
すぐれものグッド(上向き矢印)
スリッカーブラシだとティアラは場所によっては痛がったりする
けどこれは、大丈夫みたいでお手入れ担当のしげちゃんも絶賛グッド(上向き矢印)
セピア・ティアラは足のところの白ポイ下毛がこのファーミネーターを
使ってとっても綺麗になりました〜♪

お値段も結構よい(・・;)のでかなり買うのに勇気が。。。。
いったけど、SHOPでお試しさせて貰って効果見て買うきゃないexclamation×2
って思ってGETして良かった〜るんるん
お勧めのお手入れ用具です〜( '∇^*)^☆うふっ♪


ニックネーム まみ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする