2006年08月12日

“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

いやぁ〜またまた暑い日が続いて。。。。

ワン達にはキツイ陽気ですよねぇ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

暑い季節になるとよくセピちんがする行動を今日はお話しますぅ

リビングにマロンとティアラの姿はあるけど。。。。。。。

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ッ

セピアの姿が見えないキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

見回してもいないなぁ〜って思うと(≧m≦)ぷっ!

いましたいましたヾ(@~▽~@)ノ

こんなところにココニイルヨ(゜▽゜*)σ

sepia8.13.3.jpg

暑い季節になるとセピちん窓際のカーテンとの間にいるんです。

sepia8.13.2

夏場暑い季節になるとここがお気に入りのようでグッド(上向き矢印)
とっても気持ち良さそう〜に眠い(睡眠)ます。

sepia8.131.jpg 

上カメラのような状態ではなく鼻だけがカーテンから出てる

くらいに姿が見えない時もあるので真剣に探しちゃう時もあったりする(・・;)

そんなセピちんに(・・∂) アレ?

『セピちんいないなぁ〜exclamation&question(((.. )( ..)))ドコドコかなぁ〜』

って言うと『(´△`) えっ?僕ここだよぉ〜』って言ってるみたいに

寝むたそうな顔をしながら傍に来て暫く☆チュ(^・^*)してくれて、

また定位置の窓とカーテンの間に戻っていくセピちんなのですぅ。


セピちんごめんねぇ(;´Д`A ```

気持ちよく寝んね眠い(睡眠)してるとこ起こしちゃって

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、呼ぶと来てチュ(゜・^*)しに来てくれる

そんなセピちん黒ハート可愛いって思う今日この頃 (・・*)ゞ

みなさん家のワンちゃん達も暑い季節になるとお気に入りの

場所とかあるのかなぁ?????



ニックネーム まみ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする