2006年08月15日

最高でした〜ヾ(@~▽~@)ノ

ワン話ではないのですがポリポリ (・・*)ゞ

8/13(日)国立代々木競技場第一体育館へGoダッシュ(走り出すさま)

『Yahoo! BB presents
松任谷由実THE LAST WEDNESDAY TOUR2006
HERE COMES THE WAVE・アンコール公演』

を見るためにヾ(@~▽~@)ノ行ってきました〜♪

(・・;)一部の方には。。。

直前までご心配お掛けしましたが、余ってしまっていた2枚のチケットも
無駄にすることもなくなんとかオークションで買手もついて心起きなく
コンサートを満喫してこれました(^_^)ニコニコ
昨日はツアーファイナイルだった為最初からユーミンも観客も
テンション高く((o(*^^*)o))ワクワク盛り上がりました♪
席もそこそこ良い席だったしねぇヾ(@~▽~@)ノ
でも・・・・私達の席のまわりは、私たちより年齢が上の方達が
多かったのでスタンドアップでコンサートを満喫する
雰囲気ではなかった。。。
(みんな落ち着いて、ユーミンの歌を聴いている感じだったので。。。)
アリーナ席の人達のようにスタンドアップ状態でコンサート満喫
したかったわぁ〜
でも、今回は海をテーマにしたTOURだったので代々木にいながらして
とっても感じられるコンサートでしたぞぉ〜ヾ(@~▽~@)ノ

そうそうグッド(上向き矢印)パパイヤ鈴木もダンサーとして出てきたりして
これまた、ある意味盛り上がった(笑)グッド(上向き矢印)

そして、アンコール曲も終わり場内が明るくなりひらめき
場内放送で『今回の公演は終了しました。』って放送されたのでバラバラと
観客が帰り初めて帰ってしまった観客がいる中!!

明るくなった会場のステージに再びぴかぴか(新しい)ユーミン登場ぴかぴか(新しい)

Σ('◇'*)エェッ!?

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



なんとグッド(上向き矢印)まだ残っていた観客にむけてもう1曲るんるん 『卒業写真』を歌ってくれたんですぅ
超感激もので(T-T) ウルウルでした〜まだ帰らず残っていて良かったすぅv(・_・) ブイッ
そして帰りは、ビルとビルの間から東京湾花火大会の花火も
少し見ることが出来たしねぇ手(チョキ)

楽しい1日を過ごせちゃいましたヾ(@~▽~@)ノ

私の行っている会社しげちゃんの行ってる会社ともに(;´Д`A ```
夏休みらしい夏休みがないので今年の夏のとっても良い
想い出になりました〜(*´∇`*)

来年は、またまたユーミン『シャングリアV』を予定しているとのことなので( ̄ー ̄)ニヤリッ
来年こそはもっと良い席で見れるよう頑張ってチケット取るぞぉ〜d(@^∇゜)/ファイトッ♪
しげちゃんまたお付き合いポリポリ (・・*)ゞ宜しくねぇ〜黒ハート

マロセピティア達には、1日長いお留守番になっちゃったけど(・・;)
たまには良いよねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
帰宅後は、いっぱいサービスしたもんねぇ(笑)許しておくれぇ〜




そう言えば。。。。。。。。

ニックネーム まみ at 12:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする