2006年08月27日

リベンジ(笑)

実は、昨日早朝散歩に出掛けようと思っていたら。。。。。。。。

朝からどしゃぶりの雨

アリャ… ヽ(゚〜゚o)ノ アキマヘンワってことで、夕方お出掛けまで

みんなで眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝まくってしまった^_^;

そこで、今日リベンジってことで出足を遅れたものの行って来ました。

根岸森林公園

朝から沢山犬(笑)ちゃん達がお散歩していましたぞぉ〜

こんな公園歩いて来れたら最高なんだけどなぁ〜(*^_^*)

no678.27.jpg

マロセピティア達も久々の大きい公園で楽しそうに遊んでたねぇ♪

でもセピとティーさんはゴロンゴロンしまくりでした^_^;

ミミズ君たちが結構いたからなぁ〜。。。。

no688.27.jpg

no698.27.jpg

no718.27.jpg

暑くなり始めたころお散歩の人たちはサァサァーッと撤収して

ジョギングをする人達の時間〜って感じで木立の中のジョギングコースで

みなさん汗を流しておりました。

出足が遅かったので少ししか公園に居られなかったけど、

少しは、大きい公園でマロセピティアさん達楽しんでくれたかなぁ^_^;

今度は、もっと早く出て遊びに来ようねぇ(^_-)-☆

no728.27.jpg




ニックネーム まみ at 14:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする