2006年09月12日

週末は別行動〜

週末久々にマロセピティア達に会えない週末だったよぉ〜

(Tへヽ)(/へT) シクシク..やっぱり会えないのは寂しいねぇバッド(下向き矢印)

今日はしげちゃんお休みだったので久々にるんるん

『shigeスタジオopen』

ちなに下カメラは夏まっさかりの時に撮ったカメラだから

1ヶ月ぶりくらいかなぁ???わーい(嬉しい顔)

no69.12m.jpg

no.39.12s.jpg

no5.9.12t.jpg


上カメラ見て思ったことが・・・・・・

マロンとセピアって首をかしげる向きが決まってるexclamation&question

あんまり2犬(笑)が同じ方向で首かしげてる姿みないかも〜

これって自分がどんなしたら可愛く写るとか私たちが喜ぶとかexclamation&question

わかってるexclamation&questionexclamation&question

(≧m≦)ぷっ!そりゃ〜ないかぁ〜(笑)

またこんなこと言ってるとワンキチって言われちゃうねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ

して・・・・・ティーさん(≧▽≦;)

shigeスタジオで撮影するとナゼ真顔やキョトンとしたお顔なの?

スマイルよぉ〜わーい(嬉しい顔)スマイルグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)






☆ お ・ ま ・ け ☆

ニックネーム まみ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする