2006年09月20日

今日はヾ(@~▽~@)ノ

 セピアがしげちゃん家に来てまる4年にわーい(嬉しい顔)

ポリポリ (・・*)ゞ特に何かしたわけではありませんが。。。。。
4年前をちょいと振りかえってみようかとるんるん

4年前の今日セピアはしげちゃん家に来たんだよねぇ〜黒ハート
懐かしいわぁ(・・*)。。oO(想像中)

セピアが来たころは・・・・・こんな感じでした揺れるハート揺れるハート

Image3s4.jpg

セピア君ホントはexclamation×2
4年前の9/17にしげちゃん家の子になってたんだけど(^▽^;)
しげちゃんの仕事の関係上4年前の今日9/20にセピアをめでたく
お迎えに行ったわけですぅわーい(嬉しい顔)

ちっこい頃は今では想像出来ないほどのブチャイク顔で・・・
(>▽<;; 1番手をやいた子でどうなることかと思ったけど(´▽`) ホッ
今では、とっても優しいかわΣ('◇'*)エェ〜子に育ちました〜黒ハート
これも、しげちゃんのお陰です。
しげちゃん良い子に育ててくれてありがとう( '∇^*)^☆うふっ揺れるハート

DSC00006s2.jpg

セピちん小さい頃には背中に矢印上がありました(;´Д`A ```
マロンさんしかしらない私たちにとって・・・・(無知なタメ)
上消えなかったどうしようと(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
しちゃったりもしたました(゜×゜*)プッ
そうそうひらめき毎日呪文をセピアにかけてたっけなぁ〜
『大きくなるなぁ〜(デブになるなって意味で)セピア色になれぇ〜』
だっけだったかなぁ(汗)
呪文が効いた??????????????
あまり大きく成長することもなく好みのカラーになってくれましたわーい(嬉しい顔)

DSC00005s3.jpg

DSCN0395s1.jpg


これからも3ワンズ仲良しで黒ハートHAPPYに過ごそうねぇるんるん

no49mstpochi.jpg


ニックネーム まみ at 23:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする