2006年10月30日

お初♪

今回マロセピたちには、お初のブティックGETすぅわーい(嬉しい顔)

no10maron10.29.jpg

マロンさんバックシャン♪

no9sepia10.29.jpg

セピアもバックシャンカメラ撮ったんだけど^^;あまりにも
お顔がブサイクだったので却下。。

そして我が家のお姫様
no6tiara10.29.jpg

実は、うちのセピア君スボンやつなぎ系のブティックが苦手でふらふら

着せると固まって動かなくなってしまう為断念していたのですが。。

今回懲りずにチャレンジして、買って見た(~_~;)

今回のお洋服は大丈夫みたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちゃんと歩いてくれそうです(*^_^*)

(´▽`) ホッ今回お願いしたSHOPは
『HANDOMADE apricot DOG WERA』さんでお願いしました〜るんるん

あぷりさん可愛いブティックありがとうござました〜わーい(嬉しい顔)

no15mst10.29.jpg


ニックネーム まみ at 22:54| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

土曜はわーい(嬉しい顔)3ワンズには、お留守番して貰って(~_~;)
久々にexclamation&questionしげちゃんとデート黒ハートexclamation&question
って言っても2人ではなく。。。。。わーい(嬉しい顔)
私の友人夫妻とホテルランチに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
犬(笑)ヌキお出掛けだったのでチョットだけお洒落して(笑)
普段の私にはあり得ない感じの格好だったりして( ̄m ̄)プッ
スカートなんて何ヶ月ぶりだったかなぁ〜(6 ̄  ̄)ポリポリ

ウマウマランチでございやした〜グッド(上向き矢印)ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

まぁわーい(嬉しい顔)たまにはいいよねぇ(^_-)-☆

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

夜雨だったので日曜の朝はのんびり〜なんて思ってたら

(~_~;)マロンさんのモーニングゲロッパで起こされました・・(>_<)

お腹が空いて胃液が出ちゃったんだよねぇ〜。

マロセピティア達は早々に朝ごはんエサをあげてわーい(嬉しい顔)

その後まったりしていたらわーい(嬉しい顔)

携帯電話mail toるんるん

Mダックス☆チョコクリ COCO HOUSEえりっちさんからでしたるんるん
なんとexclamation×2

本日から旅行ってことなんだけどその前にわーい(嬉しい顔)
横須賀まで遊びに来てくれると言うのです黒ハート

予定もなかった(笑)我が家にとってはめっちゃウエルカムな連絡グッド(上向き矢印)
マロセピティア邸の近くのDogCafe【Ciocolat's Wan Cafe】さんで
待ち合わせして会うことにるんるん

COCORANちんと久しぶりのご対面〜黒ハート

RANちん大きくなりましたなぁ〜(*^_^*)

COCORANちん達に熱烈な( ̄ё ̄)チュッ黒ハートいっぱいしてもらっちゃったるんるん

マロセピティア達もCOCORANちん達とちゃんとごあいさつして
仲良し出来たねぇ〜。

CAFEでランチを堪能して(*^_^*)

お決まりの( ̄m ̄)プッ整列カメラショットぴかぴか(新しい)
no1610.29.jpg

もういっちょるんるん

no510.29.jpg

ランチ後COCO家は旅先に向かって出発ダッシュ(走り出すさま)して行きましたグッド(上向き矢印)

旅前に寄り道してくれて楽しいひとときありがとう〜(*^_^*)

今度はゆっくり遊びに来てねぇ(^_-)-☆

ニックネーム まみ at 22:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ハロウィン♪

もう時期ハロウィンってことでるんるん

shigeスタジオOPENですぴかぴか(新しい)

去年はとは違ったカメラにしたかったので♪
今年はこんな感じになりました〜ヾ(@~▽~@)ノ
マロセピティアさん達イマイチ帽子が苦手みたいで・・・・ふらふら
人間用のパーティグッツを試行錯誤して改造してみたけど
イマイチだったねぇごめんよぉ。。。
不器用な私を許してぇ〜ぺこ <(_ _)>

no3mst10.23.jpg

ティーさん帽子のゴムの位置がイマイチだったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

でっ再度グッド(上向き矢印)

no510.23.jpg

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり2番勝負わやっぱりダメかぁ〜

3わんズイマイチやる気なし(?.?)だねぇ。。。。

帽子のカラーはやっぱり最初の方が3わんずに合ってるかなぁ(*´∇`*)

本番のハロウィンまでにもう1回しげちゃんにお願いしてリベンジしたいわぁ

しげちゃんマロセピティアさん達よろしくです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ニックネーム まみ at 21:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

日曜のお気に入り写真o(*^▽^*)o~♪

今回もしげちゃん沢山カメラを撮ってくれてわーい(嬉しい顔)

数々のお気に入りカメラがあるのですがるんるん

Pick UP( '∇^*)^☆うふっ♪

まずはo(*^▽^*)o~♪マロンさん
中々凛々しい感じで素敵よぉ〜(*・・*)ポッ

no3110.15m2.jpg

no2610.15.jpg

して、セピア
セピアは下からカメラ撮ると首が長くてきゃしゃなとこが目立つけど
これもセピちんだからねぇ〜(*^-^)ニコ

no3310.15s.jpg

no3610.15s2.jpg

ティアラ嬢
ティーちゃんはまじめ顔とおともぼけ顔をPickupしてみました〜(笑)

no3210.15t.jpg

no3910.15t2.jpg


どれも私の宝物です。

いつもしげちゃんありがとう黒ハート

.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


ニックネーム まみ at 23:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

第二の目的( ̄m ̄)プッ

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

(;´Д`A ```昨日はマロセピティア達お疲れでダウンだったので

本日しげちゃんお休みってことで午後から3犬(笑)ズを

シャンプーしてくれましたわーい(嬉しい顔)

お陰でさっぱりヾ(@~▽~@)ノサラサラふわふわになったねぇ〜♪


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

題名にもあった『第二の目的』とは・・・・・(^^ゞエヘヘ
実は、今回宮ヶ瀬に来たのはグッド(上向き矢印)

犬(笑)達も自然いっぱいの中遊ばせながら飼い主達も満喫しちゃおう

ってことで宮ヶ瀬水の郷内にあるわーい(嬉しい顔)

BBQ施設でBBQを楽しんじゃおう〜ってことでやって来たのです

なんとここの施設至れりつくせりなんです目グッド(上向き矢印)

手ぶらでBBQるんるんが楽しめちゃうんですわーい(嬉しい顔)
施設はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
no40canp.jpg
予約をするとるんるん
食材が1人前2000円で4人前がこんな感じで準備されています
DSCF8923zai.jpg DSCF8926oji.jpg
そしておじさんが火おこしまでしてくれますわーい(嬉しい顔)
私たちは焼いて食べるだけ〜(*^_^*)v
DSCF8929yaku.jpg DSCF8945win.jpg
DSCF8958yasoba.jpg

今回は初めてだったので2000円コースにしましたがexclamation×2
2500円コースにすると川魚とおにぎりが付いてきますわーい(嬉しい顔)
(ビール物は別持込決定
DSCF8946.jpg
川魚を食べていたとなりのサイトの方に(笑)カメラだけ撮らせて
頂いちゃいました(~_~;)
川魚はヤマメだそうなぁグッド(上向き矢印)
かなり大きめで 美味しそうだった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも2000円コースで充分満腹になってしまった私たち^^;
焼きそばかなり頑張って食べたわぁ〜(笑)

おっと私たちがBBQを満喫している間の犬(笑)達はと言うとわーい(嬉しい顔)
午前中たっぷり遊んだので(*^_^*)まったりモード
DSCF8931.jpg DSCF8937.jpg
もち(*^_^*)ワン達にもウマウマをこっそり準備しておりましたよぉ〜

小腹も落ち着いたので・・・・・今度は川遊びでもしちゃう〜グッド(上向き矢印)

ってことですぐ近くの小川へGoダッシュ(走り出すさま)

no47swo.jpg

no4910.15.jpg  no5110.15.jpg

川遊びを満喫したのは。。。セピアとマクレレの3犬(笑)だけだったねぇ^^;
お水はかなり冷たかったようであがったあとブルブル震えてた(~_~;)
マロンとティアラは3犬(笑)を見守ってたexclamation&question(笑)
てな感じで犬(笑)も飼い主も満喫出来た1日でした〜わーい(嬉しい顔)

一緒に遊んでくれたマクレレ家ありがとう黒ハート
また遊んでねぇ〜(^_-)-☆

流石に、マロセピティアさん達は帰宅の車(セダン)でも帰宅後も
お疲れさんのようでZzz・・o(__*)。。oO爆睡でした〜

私は、BBQでかなぁ〜り満腹で夕飯は食べれなかったわぁ〜(>_<)


☆ お ま け 2 ☆
ニックネーム まみ at 22:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

快晴(*^_^*)

 kaisei.jpg 

朝は{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜って感じだったけど^^;今日はるんるん

宮ヶ瀬まで( ̄ー ̄)ニヤリッ。。。。Let'sGo車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

先週に引き続きグッド(上向き矢印)マクレレ家わーい(嬉しい顔)
お決まりの5犬(笑)整列ショットぴかぴか(新しい)
no6mrmst10.15.jpg
アリャリャ(>_<)セピちん眠い(睡眠)ますけど〜バッド(下向き矢印)

そうそうるんるんブティック偶然にもオソロだったのぉ〜(笑)ビックリわーい(嬉しい顔)


朝露でかなり芝生はびちょびちょで^^;早くも皆さん凄いことに〜
ティーさんなんぞゴロゴロしまくりでしたふらふら
t10.15nure.jpg

max10.15.jpg no2sepi10.15.jpg
( ̄m ̄)プッ 野球 大好き黒ハートマックスそしてセピアるんるん
流石兄弟だねぇ〜(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
終止野球離しません。。。
ms10.15.jpg

そして(*^_^*)ラブラブカップル黒ハート(笑)
rm10.15.jpg

珍しいショットも(*^_^*)美人の2 犬(笑)さんグッド(上向き矢印)
rt10.15.jpg

am9時集合の時は肌{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜って感じだった
けどわーい(嬉しい顔)11時過ぎた頃から晴れ晴れ良い天気にわーい(嬉しい顔)

犬(笑)達もひと遊びしたのでグッド(上向き矢印)

第二の目的場所に( ̄ー ̄)ニヤリッ移動〜犬(足)

今日はこのへんで。。。。^^;

また明日に続く〜☆ お ま け ☆
ニックネーム まみ at 22:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

久々に(*^_^*)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉𕾨四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉𕾨

コメントレス・訪問が遅れて申し訳ありませんぺこ <(_ _)>
必ずお伺いしますのでお許しおぉ。。。。。。。。。。。。


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉𕾨四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉𕾨


電車ごっこ寝眠い(睡眠)激写exclamation×2

ソファー版( ̄m ̄)プッ
dennsya10.91.jpg

こんな感じで眠い(睡眠)おりましたわーい(嬉しい顔)
犬(笑)づつクローズUPカメラぴかぴか(新しい)

10.9zzm.jpg
マロンさん爆睡です眠い(睡眠)眠い(睡眠)
10.9zzt.jpg
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
マロンさんのアンヨ猫(足)ティーちゃんにかかってるし(笑)
10.9zzs.jpg
セピちんはソファーと戦ってるexclamation&question( ̄m ̄)プッ

カメラを撮ったあとパソコンしていたら。。。。。。

バージョン変わってたわーい(嬉しい顔)

dennsya10.9.21.jpg
角度を変えて。。。カメラパチリッぴかぴか(新しい)
dennsya10.9.2.jpg

マロンさんだけは。。。。Zzz・・o(__*)。。oO(爆睡中)で
殆ど動かずで変わってなかったわーい(嬉しい顔)

みんなどんな夢見てるかなあ〜(*^_^*)
ワンコ達の気持ち良さそうに眠い(睡眠)見てるとホッダッシュ(走り出すさま)
和む黒ハート今日この頃でしたるんるん








ニックネーム まみ at 10:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

(;´д`)ゞ アチィー!!のに・・

晴れ晴れ晴れサンサンのベランダでグッド(上向き矢印)

日向ぼっこ大好き黒ハート
別名ガマン大会とも言うexclamation&question(笑)

10.10m.jpg

10.10s.jpg

10.10s1.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! (;´д`)ゞ アチィー!!なら。。。

やめればいいのに(笑)ブサイク顔バッド(下向き矢印)


そんな中ティーさんだけはわーい(嬉しい顔)お肌に悪いから〜

と言ったかは定かではありませんが( ̄m ̄)プッ

10.10t.jpg

涼しいお部屋の中で眠い(睡眠)スヤスヤ眠い(睡眠)可愛い寝顔だわぁ〜黒ハート



つづき。。。。
ニックネーム まみ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

連休はお天気で(*^_^*)

お洗濯・掃除はかどるはかどる〜(^^♪

土曜は、まみ家掃除洗濯るんるん
昨日はお出掛けしちゃったので・・・・
今日は、しげちゃんお仕事で出勤したあと
マロセピティア邸のお掃除洗濯わーい(嬉しい顔)朝からバタバタとやって(^^♪

お友達のマクレレ家が近所にお散歩に来ると言うことで
マロセティアのホームグランド(笑)古墳跡で合流してお散歩わーい(嬉しい顔)

マロンさんはマクレレ家のレイナさんと終止ラブラブ揺れるハート

m&rlove.jpg reina10.9.jpg

MR10.9.jpg

おふたりさんお似合いよぉ〜黒ハート

その頃・・・・・・・
マックス君セピアは野球遊びるんるん
ティアラは散策とそれぞれ満喫しておりました

大好きなマクレレ家に会えてよかったねぇ〜わーい(嬉しい顔)
私のカメラだとイマイチなんですがいちを。。。。。^^;
犬(笑)で整列写真を撮ってHelloバイバイしました〜
10.9mstmr.jpg


お土産にマクレレ家より(*^_^*)頂いちゃいました〜るんるんぶどうるんるんぶどう
mst10.9.jpg

ご馳走様でした〜<(_ _)>

また遊んでねぇ〜(*^_^*)



( ̄m ̄)プッ。。。。
ニックネーム まみ at 12:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めっちゃ(*^_^*)

 晴れ晴れ晴れいい天気だったねぇ〜グッド(上向き矢印)

でも(~_~;)昨日。。。就寝が遅かったせいですっかり寝坊ふらふら

外はかなり(;´д`)ゞ アチィー!!くなっておりました。

マロセピティアごめんよぉ〜ふらふら

そんな中ベランダでガマン大会する??おかしな犬(笑)
10.8ms.jpg
でもなんだか楽しいそう(笑)

折角なので近場の海までお散歩行こう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ってことで
行って来ましたわーい(嬉しい顔)観音崎

kannosaki.jpg

(;´д`)ゞ アチィー!!から海で水遊びしてもいいかぁ♪って思って
海行ったんだけど。。。。。海岸は台風の余波で波打ち際は沢山の
海草が打ち上げられててバッド(下向き矢印)ダメダメふらふら
なので。。。観音崎散策に変更わーい(嬉しい顔)

今日は歩いた歩いたマロセピティアさん達も頑張りましたわーい(嬉しい顔)
私も(笑)
晴れは出てたけど木々の間の散策道は意外と涼しかったねぇ〜
10.8mat1.jpg

頂上付近の広場にあった小川でカメラぴかぴか(新しい)。。。。
10.8m.jpg 10.8s.jpg 10.8t.jpg

お空は真っ青
空気も澄んでてとっても気持ちよかったねぇ〜るんるん
10.81.jpg 10.82.jpg

10.8mst2.jpg

帰宅後はみんなでのんびりゴロゴロタイム〜(*^_^*)
いっぱい今日は歩いたもんねぇるんるん





夜は(*^_^*)♪
ニックネーム まみ at 00:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

《お知らせ》

先日exclamation×2【緊急お知らせ】させていただいた。

広島ドックパークの崩壊でボランティをしている保護団体の
ARK ANGELSさんのサイトが
サーバーダウンによりHPが削除されてしまっているようで
皆様の不安が募ってしまったらしく事務所への電話が殺到しているようです。
原因は!!
アクセス集中による、サーバー及び、ブロバイダーダウンとのことです。

支援作業にひとりでも多くの方があたらなくてはならないのに
みなさんからの電話対応で支援作業に支障が出てしまっているようです。

ARK ANGELS広島支部長
しなこさんのブログに説明文がありますので見に行ってみてください。
LitStaShu* - Little Stars*の主張 -

どうか、みなさんの熱い気持ちが
支援作業への負担となりませんように。<(_ _)>

TVで広島ドックパーク崩壊の件が放映されました。
10月3日の夕方のニュースです。



ニックネーム まみ at 02:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

旅3日目(10/1)

昨日と変って今日は生憎の曇りそら。。。。。。

いつ雨が降ってくるかexclamationって雲行きバッド(下向き矢印)

そうそうに朝食を食べて┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰

炊事場までしげちゃんが洗い物をしに行ってる間の犬(笑)さん達
DSCF8807.jpg

荷物の整理もつきRANでひと遊びして帰ろう〜わーい(嬉しい顔)ってことで
RANへLes'Goダッシュ(走り出すさま)

今日は、大きい方のRANにあるアジリティーでちょっと遊んで見たるんるん
saji.jpg ajit.jpg

セピアは野球で誘導してグッド(上向き矢印)大成功Good
ティーちゃん自分から行った時はスタスタ歩いたくせに(・・;)。。。
故意的にやらせようとするとアジの上で固まって動かないバッド(下向き矢印)
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??なぜ????
意外に凄いスピードでかけぬけたマロンさんには(ノ゜凵K)ノびっくり!!
だったわぁ〜今日はかなりやる気に満ちてたねぇ(笑)Clap
maji1.jpg maji.jpg
楽しそうなマロン見てちょっとううる・・・ってなっちゃったよぉ〜
小雨も降り出して来たので・・・・・
お決まりの3ショットカメラをってことでアジの上で整列〜
aji3.jpg
このあと・・・・・またしてもやってくれました(・・;)
セピティアさん達(笑)カメラ撮り終わったあとの『よしexclamation
でアジから大ジャンプ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
焦ったわぁ〜だってかなり高さあったんだもんバッド(下向き矢印)
セピアは見事着地成功しておりましたが( ̄w ̄) ぷっ
ティーさん着地シッパイ(・_・ゞ-☆痛そうだったけど
その後何もなかったかのごとく普通にしてたから良かったわぁ〜
『よしexclamation×2』の合図もtpoに合わせてしないとねぇ。。。。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ハィマロンさんはブランコの時と同じで動かずにおりました(笑)

その後屋根付RANで休憩して。。。。。。
shitunai3.jpg

PICAを後にしました〜

11時チックアウトだったのでそろそろお腹も空いたるんるん

ってことで
山中湖にあるドックカフェ『K's POINT』さんにてレストラン
DSCF8813.jpg DSCF8811.jpg

ランチしてお天気だったら寄りたい公園とかあったのにぃ〜
生憎の雨。。。。。。。。残念バッド(下向き矢印)
その公園は次回のお楽しみってことにしてわーい(嬉しい顔)
富士五湖方面に行ったら必ずexclamation×2立ち寄るお店にてお土産をGETして
帰路へ・・・・・・・・・・

今回は前回の時と違って晴れ間もあったので良しとする旅だったかなぁ
しげちゃん運転オツカレサマでした〜ぺこ <(_ _)>








今日のお気に入りショット☆プラスおまけ(笑)
ニックネーム まみ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

旅2日目(9/30)

朝am3時半頃マロセピティアさん達に起こされ^^;

早朝散歩にダッシュ(走り出すさま)

そして、あはは(^^ゞお部屋に戻り2度寝眠い(睡眠)をきめこみ

am730頃起き朝食タイム〜
DSCF8768m.jpg
昨日とは違って晴れ出て暑いくらいだった
今回お初(笑)湖畔の方まで散策しに行ってみました〜(^^♪
saiko.jpg kohann3.jpg

前回来た時は雨でキャンプ場散策なんて出来なかったもんねぇ〜わーい(嬉しい顔)
今回はカメラ撮影も沢山しましたぞぉ〜ヾ(@~▽~@)ノ
どれをUPしようか迷うほどナイスショットが沢山♪
しげちゃんありがとう〜黒ハート

面白い光景が( ̄w ̄) ぷっ
いつものように・・・3わんず整列写真を撮ろうと木のブランコに
並べてカメラを撮った時のこと。。。。。。。。。
buran3.jpg

撮影終了の『よしexclamation×2』の合図のあと(笑)セピアとティアラが
ジャンプダッシュ(走り出すさま)してブランコから降りちゃったもんだから
下


下

buanc53m.jpg マロンさんひとりポツん。

マロン『( ̄◇ ̄;)エッ。。。。。。。。。』

2わんが勢いよく降りたもんだからブランコがユラユラ〜

マロン『。。。。。。。。。。。。。。。』

buranm1.jpg

マロン『((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))降りれない・・・・・』

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!マロンらしいと思わず爆笑してしまった。
このあとすぐ救出しましたので(笑)ご心配なく

そんなこともありながら。。。。

ドックランに移動〜
no92ran.jpg

この日は大きい方のフリードックランは貸切だったので小型犬用ドックランで
遊びことに♪
ran3.jpg

セピアは相変わらず野球遊びティーちゃんマロンさんはそれぞれ
散策ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ran41s1.jpg rant.jpg

ranm.jpg
おのおの満喫しているようでしたわーい(嬉しい顔)

ランにいたポロニーズの『ファ−ファちゃん』とマロンさんはツーショットを
撮ったりしてヾ(@~▽~@)ノ

fanfanm.jpg

ファーファちゃん毛がモコモコしてとっても可愛いワンちゃんだった黒ハート

この後あまりにも暑かったので。。。湖畔で水遊びが出きればいいねぇ〜
って言って車(セダン)で移動してみたものの近くにあるって聞いたんだけど
みつからなかったので(^▽^;)断念バッド(下向き矢印)

小腹も空いてきたのでこの日のランチは昨夜に続きBBQグッド(上向き矢印)

材料残してもなんですからねぇ〜(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

昼間からビールレストランそしてお昼眠い(睡眠)してとのんびり夕方まで

過ごし近場に買い物に行きながら、立ち寄りいい気分(温泉)

マロセピティア達には申し訳ないけど車(セダン)でお留守番して貰って

サクッとひとっ・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・浴びてさっぱりした〜ぴかぴか(新しい)

コテージに戻ると土曜ってこともあり近隣のコテージにはお客さんも

わんさかそしてキャンプ場でイベントもありでコンサートなんぞやってたもんだから

もりあがっている中

中々お腹の減らない私達は・・・・・・・・・・またしても(笑)

まわりのコテージの人達が片付けはじめてる時間帯9時過ぎから

夕飯の支度ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

この日の夕飯はさっぱり『鍋』にしてみました〜ヾ(@~▽~@)ノ

冷え込んで来た中での鍋ウマウマヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ かったすぅ

DSCF8780.jpg



ってな感じでのんびり過ごした1日でした〜ヾ(@~▽~@)ノ




づづく。。。。。。。。。。。


お気に入りショットヾ(@~▽~@)ノ
ニックネーム まみ at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

旅1日目(9/29)

今回の・は。。。。
実は7月のはじめに予定していたのですが
まみ家で不幸がありキャンセルした・でした。

時期がかなりずれこんでしまいましたが、家のことも落ち着いた
のでリベンジと言うことで行って来ましたるんるん

マロセピティア邸を9:30山梨県に向けて出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中『道の駅』でひとやすみ
doushi.jpg
お天気もまずまずわーい(嬉しい顔)前回の時は雨だったもんねぇ^^;
出だし好調グッド(上向き矢印)
(*^_^*)おにゅうブティック
(マロンさんへのバースデープレゼント)も間に合ったグッド(上向き矢印)

そして車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)走らせ遅めのランチ
cafem1.jpg
犬(笑)友の間で評判のCafeるんるんcafeM』さんへ
テラス席のみワンOKなのに、生憎テラス席は満席がく〜(落胆した顔)
折角来たので待つことにグッド(上向き矢印)
no59.30.jpg no69.30.jpg
まだかなぁ〜。。。            ねぇ〜まだぁ〜??
no7m2.jpg 
やっとこ席が空いてわーい(嬉しい顔)テラス席でまたまたカメラパチリ
そして私たちはやっとこお昼にありつけました〜わーい(嬉しい顔)
no9p.jpg no11sw.jpg
ボリューム満点でめっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ〜グッド(上向き矢印)大満足るんるん

今晩の買出しをしてわーい(嬉しい顔)本日のお宿の 『PICA西湖』 にチェックIN
するころには雨がく〜(落胆した顔)山の天気は変わりやすいふらふら
でも通り雨ぽかった

私たちが泊まったところはこんな感じのとこです〜下
DSCF8778.jpg DSCF8753.jpg
中はフローリングで広々〜3犬(笑)ズ走り回っておりましたるんるん

遅めのランチだったので^^;中々お腹もすかなかったので・・・

外は雨が降ったり止んだりだったのでお部屋でまったり

することにわーい(嬉しい顔)

マロセピティアさんここは2回目なので慣れたもんでわーい(嬉しい顔)
DSCF8760ms.jpg DSCF8774.jpg
こんな感じでくつろいでおりました(*^_^*)

流石に今日は平日だったので近隣のコテージはまだ宿泊客なし

とっても静かだったわぁ〜(^^♪

夜雨もあがり
マロセピティアさん達にはお部屋で待ってて貰ってるんるん
DSCF8780.jpg DSCF8797.jpg
夜9時ごろにやっとお腹も空いて来たのでグッド(上向き矢印)
テラスでBBQ開始(笑)
DSCF8763eb.jpg DSCF8765bq.jpg
溶岩石でヤキヤキ〜グッド(上向き矢印)

エビちゃんウマウマヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィかったぁ〜

そして夜もふけてゆきました〜。。。。。。

明日につづく〜ヾ(@~▽~@)ノ
ニックネーム まみ at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ただいまぁ〜♪

昨日旅からは帰宅していたのですが(;´Д`A ```
帰宅後バタバタしていてとてもブログUPまで出来なかった〜バッド(下向き矢印)
ゆっくり旅の様子はUPして行きますねぇわーい(嬉しい顔)

旅の様子UP前に・・・・
昨日マロセピティア邸に帰る前にヾ(@~▽~@)ノまみ家

お土産を届けに行ったら( ̄ー ̄)ニヤリッ

嬉しい お届け物が届いておりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

送り主さんはわーい(嬉しい顔)yukiちゃん舞ちゃんのマンマ

そうるんるん一人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち

erikoさんからでした〜黒ハート


大きな箱に沢山の品々がexclamation×2そしてラブレター揺れるハートまでもうやだ〜(悲しい顔)
なんか気を使わせてしまったようで申し訳ない感じ(;´Д`A ```

でもわーい(嬉しい顔)

erikoさん---------------------------------わーい(嬉しい顔)

めっちゃうれしい〜グッド(上向き矢印)

あ・り・が・と・う黒ハート


まずは(笑)長男のマロンさんチェック〜ぴかぴか(新しい)チェック〜わーい(嬉しい顔)DSCF8818.jpg

DSCF8824.jpg
yukiちゃん舞ちゃんマンマ〜ありがとう黒ハート byマロセピティア


そして我が家に家族が増えました〜わーい(嬉しい顔)

そう( ̄ー ̄)ニヤリッ鹿ちゃんです。
DSCF8829.jpg

みんな仲良ししてねぇ〜黒ハート

旅行の報告は明日にづつく・・・・・・
ニックネーム まみ at 12:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする