2006年11月05日

☆BBQ☆ in 宮ヶ瀬

先月宮ヶ瀬でのBBQに味をしめて。。。わーい(嬉しい顔)

今年は、宮ヶ瀬でのBBQは最後かなぁ??
前回同様今回も良い晴れで最高の秋晴れの中グッド(上向き矢印)
マクレレ家(マックス・レイナ)モカバジ家(モカ・バジル・クレア)
そして我が家の(マロン・セピア・ティアラ)68 犬(笑)で楽しんで来ましたるんるん
zenninn.jpg 11.5LEDYjpg.jpg

まずは。。。広場でBBQ前に犬(笑)さん達遊びTime〜るんるん
珍しい光景激写ぴかぴか(新しい)
rs11.jpg
今日はレイナさんとセピがラブラブexclamation&questionでした(笑)

その後BBQ場へ移動してわーい(嬉しい顔)BBQスタートグッド(上向き矢印)
暫し飼い主達のお楽しみTimeです( ̄ー ̄)ニヤリッ
犬(笑)達はちょっと待っててねぇ(~_~;)
DSCF9034のコピー.jpg


今回は魚も注文してみましたわーい(嬉しい顔)
DSCF9023のコピー.jpg DSCF9025.JPG

DSCF9026.jpg DSCF9030.jpg
焼きそばは屋台の焼きそば風でしょ(笑)グッド(上向き矢印)


今回は遊具グッド(上向き矢印)バトミントンを持って行ってたので
みんなでかなり熱くなってスポーツの秋exclamation&question(笑)盛りあっがってしまった(笑)
no44のコピー.jpg no41のコピー.jpg

久々の運動で(~_~;)明日がちょっと心配。。。

今日遊んでくれたマクレレ家モカバジ家とっても
楽しかったです〜るんるん
ありがとうるんるんまた遊んでねぇ(^_-)-☆


そうそうこのカメラ
DSCF9041のコピー.jpg
( ̄m ̄)プッ良く似てると思いませんるんるん流石兄弟ぴかぴか(新しい)








本日のお気に入りSHOT

ニックネーム まみ at 21:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする