2006年11月06日

久々に( ̄ー ̄)ニヤリッ

(^^ゞエヘヘ
実はexclamation×2パンプキンプリンは昨日のBBQに持って行く為に
作りました〜グッド(上向き矢印)
その前にマロセピティア達が、試食した様子を(笑)

 

♪おやつ作り〜♪
スタートるんるん


さっきまで眠い(睡眠)眠い(睡眠)だった犬(笑)犬(笑)犬(笑)達も

ムクムクっと起き出して(笑)

キッチンに。。。犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

おぃおぃまだ出来ませんから〜^_^;

キッチンに私が立つ=何か食べれる図式がexclamation×2

犬(笑)達には出来ているらしい。。。。

私の足元で待ってるしたらーっ(汗)

しまいには飛びついて来て『まだぁ〜』ってふらふらそんな簡単には

出来ません〜バッド(下向き矢印)

下ごしらえを終えて、オーブンに入れている間

犬(笑)達も落ち着いて、暫し眠い(睡眠)タイム〜
DSCF9005.jpg
マロン『まだかなぁ〜。。。。。』
DSCF9003.jpg
セピとティアラ。。。。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!同じ格好で眠い(睡眠)るし

オーブンから出来上がりのお知らせ音がるんるんぴかぴか(新しい)
DSCF9007.jpg DSCF9008.jpg
『出来た目???』
DSCF9010.jpg

お利口さんにしても。。。。まだアチッ!!からたべれましぇんよぉ
(~_~;)
冷ましてる間もマロンさんキッチンから離れようとしませんふらふら
気が付けばセピアもキッチンに目
この食いしん坊めぇ〜(笑)
DSCF9015.jpg
ティーちゃんだけは私の傍に。。。
( ̄m ̄)プッ計算高いティーさんは私が立たない限り食べれないこと
を知ってか知らずか・・・・・
やはり計算高いexclamation&questionティー子さん(笑)


出来立てほやほやのパンプキンプリンです(*^_^*)
DSCF9012.jpg


この後ひと足先にマロセピティア達試食をしたのでした。
ウマウマヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィて食べてくれました。
良かったわぁ〜黒ハート

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

今日はしげちゃんお仕事お休みってことでわーい(嬉しい顔)マロセピティア達を
シャンプーしてくれましたわーい(嬉しい顔)
みんなサラサラふわふわぁ〜(*^^*)サッパリしたねぇるんるん

しげちゃんお疲れ様でした<(_ _)>ありがとう黒ハート




昨日のお気に入りのつづき〜

ニックネーム まみ at 21:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする