2006年11月09日

ごめんなさい<(_ _)>

コメントレスみんなさんとことに訪問遅れております<(_ _)>
お許しを〜。。。。。。。。。。。。

実は、火曜の朝にはまみ家に帰る予定だったのですが・・・
風邪をひいてしまったらしマロセピティア邸から出勤して
水曜にはまみ家に帰ろうと思った
んですが・・・・火曜の夜からダウン気味バッド(下向き矢印)

のどが大変なことになっておりまして。。。扁桃腺がめっちゃ腫れて
膿らしきものも出てしまっていてつばも思うように飲めず。。
キツカッタ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
マロセピティア達は傍でお利口さんで寝てくれてました。わーい(嬉しい顔)
看病ありがとう黒ハート

水曜は眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝まくりましたがやはり治るわけも
なく。。。悪化exclamation&questionしてるexclamation&question
こりゃイカンexclamationって思って病院ダッシュ(走り出すさま)
くすりいっぱい貰って点滴も2本して貰ってなんとか復活の兆しグッド(上向き矢印)

明日は会社いかねば〜・。。。。。。
出勤前に病院で点滴してから行くことに^_^;

こんなんで。。。。コメントレス訪問が遅れております。
remocoさんのおブティックもまみ家に届いているはずなんだけど
今だ帰宅出来てないので確認出来ず。。。。
remocoさんごめんなさいです。
週末には写真撮りますのでお許しを〜。。。。。。。。。。。。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

no5411.9.jpg

ニックネーム まみ at 18:19| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする