2006年11月11日

復活の兆しヾ(@~▽~@)ノ

みなさんにはご心配頂きまして沢山のお見舞のコメント
ありがとうござました<(_ _)>

お蔭様でなんとか回復の兆しヾ(@~▽~@)ノ
木曜から3日連ちゃんの点滴が効いたかなぁグッド(上向き矢印)
実は。。。。この年にして初点滴でした(;´Д`A ```
点滴してもらうとこんなにも楽になるもんなのexclamation&questionって感じで
(ノ゜凵K)ノびっくり!!だった〜
本日は、病院に寄って点滴後休日出勤で会社へ車(セダン)

だいぶ体調は良くなって来たのですが。。。。。
油断は禁物ってことで。。。予定していた日曜日のBBQexclamation×2
お誘いした方には大変申し訳なく思ったのですが。。。。
キャンセルさせていただくことにしました。
お誘いしていた方、本当に申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
これに懲りずまた機会があったら是非遊んでやって下さい。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

会社帰りにやっとこまみ家に一時帰宅σ(^_^;)アセアセ...
そしてヾ(@~▽~@)ノremocoさんブランドのブティック確認♪
届いておりましたぴかぴか(新しい)
これでやっとUP出来ますもうやだ〜(悲しい顔)remocoさん早々に作って送って下さった
のにホントにごめんなさいです〜。。。。。。。。。。。。
めっちゃ可愛いブティックで感激(T-T) ウルウル
それもレオ君が我が家を引き当ててくれて初GET出来ただけでも
感激なのに1着プレゼントで頂いてしまいました。
レオ君〜ありがとう黒ハート

我が家の宝物ぴかぴか(新しい)にさせて頂きますヾ(@~▽~@)ノ

カメラは折角なので明日shigeスタジオOpenしてもらって撮ることにしまするんるん

カメラは暫しお待ちを〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
no6011.11.jpg 

今日って!!

ニックネーム まみ at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする