2006年11月12日

1日まったりデー(^^ゞ

朝のお天気は曇り空で風もありで。。。。

めっちゃ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

BBQはキャンセルさせて貰ったけど、朝のお散歩は行かなきゃねぇ

ってことでお散歩行ったけど。。。。寒すぎふらふら

お散歩から帰って来て家にいても寒くて。。。ヤバかったバッド(下向き矢印)

1日お外に出てたら風邪ぶり返していたかも(>_<)キャンセルさせて

もらってよかったかも。。。


話変わって。。。。。

( ̄ー ̄)ニヤリッ


午後から 『shigeスタジオOpen』してもらってるんるん

remocoブランドVer.3カメラを撮影して貰いましたるんるん


ジャンジャジャ〜
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
カメラをクリックすれば大きいサイズで見れます》

sepia11.12.jpg maron11.12.jpg tiara11.12.jpg

胸の1ワンのマーク可愛い〜黒ハートですよねぇるんるん

そしてスリーショット(~_~;)
mst11.12.jpg

ありゃ(-_-;)ちょっとグタグタですがお許しを〜。。。。。。。

ここからは、shigeスタジオのカメラではありませんふらふら
私まみの駄作カメラ
DSCF9065.JPG DSCF9062.JPG
ボケボケでごめんなさい<(_ _)>

今回お初でremocoブランドのブティックをGetすることが
出来てとっても嬉しかったです黒ハート
それだけでも感激だったのに♪抽選会でレオ君我が家を引き当てて
くれてグッド(上向き矢印)1プレゼントで頂いてしまいましたわーい(嬉しい顔)
レオ君ありがとう〜黒ハート

るんるんremocoさんるんるん
ありがとうござました〜黒ハート黒ハート黒ハート<(_ _)>
我が家の宝物になりましたるんるん
またVer.4.5.6と是非お願いしたです(^^ゞ
すっかりremocoブランドファンになっちゃいました(^_-)-☆

来週のオフに着て行かせて貰います( ̄ー ̄)ニヤリッ
remocoブランドを来た犬(笑)がいっぱいかもですよぉ〜♪





おまけ(^^♪

ニックネーム まみ at 16:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする