2006年11月19日

お誕生会オフ(*^_^*) in IST

昨日は9.10.11月のお誕生会オフでしたわーい(嬉しい顔)

本日の主役の4わんさんるんるん
no16syu.jpg

左からくるみちゃん11/27生マロン9/26生
RANちん9/13生COCOちん10/5生

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーClapClapClapClap

Mダックス・チョコの話チョコたんさん
そして*MILK CROWN*みるくママさん
お二人が幹事さんとなって主催して下さいましたるんるん
幹事さんありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
とっても楽しい1日を過すことが出来ましたるんるん


四葉参加メンバーは(*^_^*)四葉
no19choco.jpg no18mk.jpg
黒ハートチョコたんさん(チョコちゃん)黒ハートみるくママさん(くるみちゃんみるく君)
no15cr.jpg no7moca.jpg

黒ハートえりっちさん・パパさん(COCO君RANDY君) 黒ハートちはるさん(モカちゃん)
no6chii.jpg jejetia.jpg
黒ハートおねえさん(ちぃ君)   黒ハートyumicyanさん(JeJeちゃんTiaraちゃん)
DSCF9118.JPG
黒ハートaccoさん・パパさん(パインちゃんアポちゃん)
パインちゃん〜ごめんよぉ〜ふらふらパインちゃん動きが早くてカメラ

そして我が家の(マロンセピアティアラ)
総勢7家11 人 14 犬(笑)が集まりましたわーい(嬉しい顔)

その様子はどんなだったかと言いますとわーい(嬉しい顔)。。。。。
              
              下
まずは飼い主達のお腹を満たすTIME〜わーい(嬉しい顔)ってことで
pattymenu.jpg
パーティーメニューでこんな感じでお料理を堪能(^^♪
お腹がめっちゃ空いてて^_^;ガツガツ食べちゃった(笑)
飼い主達がお腹を満たしてる間の犬(笑)達は。。。。こんな感じ(笑)
DSCF9083.JPG
お利巧さんしてれば(^^♪あとでウマウマあるから待っててねぇ黒ハート
ってことで犬(笑)達お待ちかねの本日メインイベントぴかぴか(新しい)

犬(笑)のスペシャルバースデー登場〜ぴかぴか(新しい)
no8caki.jpg
そしてわーい(嬉しい顔)バースデーを前にして主役さん達整列してカメラバチリッ
no9syuyaku.jpg
バースデーは本日参加の犬(笑)14に切り分けて貰って
DSCF9109.JPG DSCF9158.JPG
ウマウマTimeるんるん   マロンさんにみなさんからプレゼント頂きましたグッド(上向き矢印)no24mst.jpg

no25mst.jpg

今回も(笑)早食い王のモカちゃん猛スピードでバースデーを食べてた
ねぇ〜豪快だった(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
他ハプニングもありだったけどねぇ(^_-)-☆
正面に座っていたのバッチリムービー撮っちゃったるんるん



モカちんもっとゆっくり味わってお食べ〜取らないから大丈夫だよぉわーい(嬉しい顔)

飼い主達もお腹もいっぱい犬(笑)達も満足満腹黒ハートしてわーい(嬉しい顔)
いざぁドックランへLet'sGoダッシュ(走り出すさま)

RAN編は明日へつづく・・・


ニックネーム まみ at 17:22| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする