2006年11月20日

RAN編♪

コメントレスが遅れてすみません<(_ _)>
必ずさせて頂きますのでお許しを〜・・・・・・・・・・。

**************************************************************

お昼からのオフでパーティわーい(嬉しい顔)2時間の予定だったけど

気が付いたら1時間延長してた^_^;

15時〜RANへダッシュ(走り出すさま)
外は晴れもかくれてしまって曇り空少し寒かったわぁ〜
RANに出たとたん(笑)犬(笑)さん達はチッコTime
すっきりしたら貸切ドックランの中で14ワン
おのおの野球遊び玩具で遊ぶ犬(笑)散策犬(笑)
DSCF9114.JPG DSCF9128.JPG

no3911.18.jpg

no4911.18.jpg no4611.18.jpg no3811.18.jpg 

no31s11.18.jpg no32ran.jpg


no34cmst.jpg
そうそうグッド(上向き矢印)本日14犬(笑)中remocoさんブランドで参加犬(笑)
6犬(笑)一緒にみんなでカメラ撮りたかったけど
無理だったわぁ〜・・・残念バッド(下向き矢印)
ちぃちゃんと折角撮ったけどマロセピお目目つぶってるしふらふら

時間となり本日おひらきとなりました〜(*^_^*)
折角なのでみんなでカメラをってことで薄暗くなって来てしまった中
みんなでハィポーズカメラぴかぴか(新しい)
DSCF9136.JPG DSCF9143.JPG
横からのSHOTそして。。。。。。上からのSHOT。。。

ワラワラザワザワこれが現状(>_<)14犬(笑)での
集合写真は難しいねぇ〜バッド(下向き矢印)
no51se.jpg

最後に正面の写真 。。。。このカメラ1番かなぁグッド(上向き矢印)
大きくしてチェックして見てねぇ(^_-)-☆

本日遊んでくださったみなさんありがとうござました<(_ _)>
とっても楽しい1日が過ごせましたるんるん
犬(笑)達もウマウマ沢山食べれてお土産まで頂いちゃって^_^;
幹事さんホントにありがとうござました〜<(_ _)>
また是非みなさん遊んで下さい〜黒ハート

お詫び。
今回全然お写真撮れなかった(>_<)お友達が。。。。
ホントにごめんなさい<(_ _)>
次回はもっと均等に撮れるようにしますねぇ

DSCF9157のコピー.jpg
3犬(笑)おやつのお土産まで頂いてしまいましたるんるん
良かったねぇるんるん






☆お・ま・け☆

ニックネーム まみ at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする