2006年11月26日

おめでとう(*^_^*)

11/24(金)ぴかぴか(新しい)まみ母さんのバースディでした〜(^^♪

祝69歳お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーClapClap

DSCF9160cike.jpg

私が帰宅した時は既にパーティは始まってて^^;

母のお友達がお祝いしてくれていました(*^_^*)

みんなでワイワイ母もとっても嬉しいそうでしたるんるん
6月に父を亡くしてバタバタと過して来て、
母にはこれからも元気でいてもらわなきゃです黒ハート
上バースデー8人で完食してしまった(>_<)
鍋やお刺身とたらふく食べたくせに元気な60代のみなさんです(笑)

最後にお友達のみんなさんと一緒に記念写真をパチリッカメラぴかぴか(新しい)
DSCF9164mama.jpg

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー久美ちゃんるんるん

061124_182437hana.jpg

****************************************************************

ってワンブログなのに^^;ワン話でなくってごめんなさいです〜

今日はわーい(嬉しい顔)ちょっと早いけど( ̄m ̄)ムフッ

『shigeスタジオ Open』ぴかぴか(新しい)してもらってぇグッド(上向き矢印)

クリスマスマロセピティアサンタクリスマスに変身してもらいました〜るんるん

mst11.26.jpg


どうかなぁ黒ハート中々可愛いサンタさんクリスマスに変身出来たでしょるんるん

サンタさんの衣装は市販のものだけど^^;
とんがり帽子はいちを。。手作りよん♪るんるん(^^ゞ



ニックネーム まみ at 09:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする