2006年12月03日

(>_<)。。。。。。。。。。

いやぁ〜参りましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)またしても(>_<)
金曜から土曜にかけてダウンバッド(下向き矢印)してしまった私(-_-;)
今回は、点滴をうつ程ではなかったけどズラが痛くって
起きていられなかったふらふらひたすら寝る寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ふっと考えてまたら・・・
毎年11.12月って体調壊してるかも(-_-;)
まったく毎年同じこと繰り返して学習能力なさすぎexclamation&question
って感じで自分が嫌になりますバッド(下向き矢印)

そんなこんなでコメレスやみなさんのところに
訪問が出来ずじまいもうやだ〜(悲しい顔)本当にごめんなさいです。<(_ _)>

そんな中嬉しいプレゼントが( ̄ー ̄)ニヤリッ

母が『あんたにお歳暮だってぇ〜』
部屋まで持って来てくれましたグッド(上向き矢印)

お歳暮exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

(゜▽゜;)エッexclamation&questionお歳暮だなんてぇ。。。。

どなたが私に?????って思って見るとexclamation×2exclamation×2

なんとグッド(上向き矢印)一人暮らしママとセデブ犬のまいにち舞yukiちゃんのマンマ
からでした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

めっちゃ嬉しいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

(^^ゞ早々中身を開けてみると何やら美味しそうな香りグッド(上向き矢印)

赤いBOXの数々がexclamation×2

DSCF9168.jpg

( ̄m ̄)プッ中身はこんな感じ黒ハート

DSCF9170.jpg

体調悪く殆ど何も食べていなかったんだけど一気に食欲が沸き(笑)

そうそう豚饅を頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

めちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

元気出てきたじょぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

erikoさんUPする前にお先に頂いちゃってごめんちゃい^_^;

めっちゃんこウマウマでした〜るんるん

本日しげちゃん家で夕飯に頂きますねぇ(^_-)-☆

どうもありがとう〜ございました<(_ _)>

ニックネーム まみ at 19:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする