2006年12月09日

お仕事・お仕事。。。。

ビル今日は月イチの当番出勤の日ビル

トラブルなしてお願いしたものです。( ̄ー ̄; ヒヤリ

仕事上のトラブルに関しては仕方ないにしても。。。。。

私の隣りって言うかすぐ横の席の通称(ジャムおじさん)≪部長≫が

出勤してくることがイチバンイヤだぁ〜

いるだけで。。。暗い〜い雰囲気をかもし出す人なのよぉがく〜(落胆した顔)

って言っている間に( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャリャ。。。。

出勤して来られました。。。。。。。

( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。

真横の席じゃなきゃまだよいんだけどねぇバッド(下向き矢印)

午後からかなりブルーになりそうだわぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


チェ〜ッ… ( ̄、 ̄)

折角のバースディイブだって言うのにぃ〜天気は雨だしねぇバッド(下向き矢印)


実は明日。。。12/10アタシσ(゜-^*)ひとつ年をとってしまいやすバッド(下向き矢印)

(;´д`)トホホ年々体調崩しやすくなってるし崩すと治り遅いし。。。

年は取りたくないねぇ〜。。。。。。。。。。。。

(≧m≦)ぷっ!でも誕生日は私にとって特別な日

12月って兎角クリスマスが近いからと言って一緒にお祝いされちやうパターン

多くて良くちっ(怒った顔)ってたexclamation×2

クリスマスクリスマス誕生日は誕生日でちゃんとバースデー食べるんだぁ〜

ってねぇヾ(>▽<)oきゃはははっ!

今年の誕生日はしげちゃんと別行動(>▽<;; アセアセ

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?仕方ないよね。。。。仕事じゃバッド(下向き矢印)


私に、とって特別な日ぴかぴか(新しい)マロセピティア達と過ごすことも考えたけど。。。。

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪マロセピティア達。。。。バッド(下向き矢印)

持つべきは友黒ハートそんじゃ出掛けるexclamation&questionって誘ってくれてグッド(上向き矢印)

明日はおんな二人黒ハートで鎌倉散策に出掛けて来まするんるん




061209_082552_M.jpg
写真は会社のエントランスに飾られていたクリスマスツリー
(;´▽`A``今日出勤したら飾られてたるんるん
いつから飾ってあったのかしら???
金曜の夜かなぁ???
今年初のこころみのような気が。。。。。。。。





☆ お ま け ☆

ニックネーム まみ at 14:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする