2006年12月10日

行って来ました♪☆鎌倉☆

持つべきは友黒ハート(笑)と行って来ました鎌倉へグッド(上向き矢印)

出掛けるのがすっかり遅くなってしまって^_^;

あわただしく鎌倉散策わーい(嬉しい顔)

まづは、私のリクエストで遅めのランチへ急げ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
腹ペコ過ぎて(>_<)幻聴ならず幻臭がかげてしまったくらいでした
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

リクエストしたお店は【去来庵】さん

TVで鎌倉特集やってて是非行ってみたいなぁ〜と思ってたとこ
ビーフシチューが売りのお店

DSCF9177.jpg

DSCF9180.JPG

中庭には紅葉紅葉してて綺麗だった〜ぴかぴか(新しい)

DSCF9185.jpg

和テイストな感じでとっても雰囲気のあるお店でしたよぉ〜

そしてまってました『ビーフシチュー』

こんな感じ下

DSCF9181.JPG

大きいお肉がゴロゴロ入っててめっちゃやわらかくって口の中で
とろける〜感じでマジでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ最高でしたグッド(上向き矢印)

このセットにコーヒーがついて満足満腹わーい(嬉しい顔)

食べてる間雨がパラパラし始めて。。。。ふらふらヤバッ

急げ〜次の目的地へってことで移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

銭洗弁天(宇賀福神社)に行ってきました(*^_^*)

お天気もイマイチで段々暗くなり始めてしまったので
カメラ撮っても暗い〜バッド(下向き矢印)
この時期は日が落ちるの早いねぇ。。。。。

DSCF9188.JPG

銭洗弁天って初めて行ったんだけどえっexclamation×2目こんなとこ
にあるの??って位高級住宅街を抜けた山の上に。。。
( ̄ー ̄)ニヤリしっかり銭洗って来ましたよぉ〜
『増えますように〜(^人^)』ってねぇグッド(上向き矢印)でも銭洗いに夢中で
カメラ撮り忘れました(笑)

そうそうexclamation×2おみくじを引いたらなんと目【大吉】手(チョキ)
誕生日にめでたい〜じょぉ〜(*^_^*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

このあと鎌倉駅付近の小町通りへふらふら御買い物〜

宝くじ売り場発見ぴかぴか(新しい)目
本日大安おみくじ大吉そしてmyバースディ
こりゃ買うしかないしょ宝くじexclamation×2

これは期待ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出来るかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも(^^ゞ銭洗弁天で洗ったお金ほぼ使ってしまった。。。。


今日は犬(笑)達にお留守番させちゃったけど^_^;

とっても楽しいバースデーバースディになりました

一緒に遊んでくれた友人に感謝です黒ハートありがとうるんるん

たまにはいいよねぇ。。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも明日はマロセピティア達としげちゃんと一緒黒ハート

明日はみんなでお出掛けしようねぇ〜(*^_^*)




☆ お ま け ☆

ニックネーム まみ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする