2006年12月12日

宮ヶ瀬 つづき〜♪

この時期るんるん宮ヶ瀬では

 宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい
(2006.12.2〜2006.12.25)

なるものがやっているのは知っていたけど。。。。

毎回 激混み だと聞いていたので断念していたんだけどふらふら
今年お初で行って来ましたるんるん

平日ってこともあってそれほどの混みではなくグッド(上向き矢印)

駐車場も結構すんなり入れて(´▽`) ホッ

イルミネーションがとっても綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でした

no27.tu.jpg

メインわーい(嬉しい顔)のもみの木

そしてこんなツリーもo(*^▽^*)o~♪
no33.ao.jpg

no28yake.3.jpg
マロセピティア達もしばしツリー鑑賞るんるん

そこでこんなところ発見目
DSCF9228.haus.JPG
サンタさんとカメラ撮影が500円でシャッターチャンス2回Myカメラ
撮影出きるとのことで(= ̄∇ ̄=) ニィ
早速並んでカメラぴかぴか(新しい)パチリッ
no21sant.jpg
マロセピティア達下で整列では小さくしか写らないと思ったので(・・;)
私が抱いて♪写ってみた(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

上
とっても流暢な日本語が出来るサンタさんでしたよ(笑)

年甲斐もなくお恥ずかしいのですがexclamation×2
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
実はexclamation×2私着ぐるみ系やキャラクター系が大好き黒ハート
なので思わず進んでカメラ撮影しちゃったグッド(上向き矢印)

no34.mst.jpg

no35.yake4.jpg

2日間私のリクエストに全て答えて貰えてとっても満喫出来た
Happyな○○さいのバースディになりましたるんるん
ありがとうぺこ <(_ _)>



でもねぇ。。。ふらふら


楽しいことのあと。。。。。。。。

ニックネーム まみ at 22:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする