2006年12月14日

その後。。。。

ティアラの様子ですが。。。。。

昨日は、しげちゃん大事をとって会社を休んでくれました。
ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

我が家は水のみはゲージに取り付けたボトルから飲むタイプで
一昨日は首が痛むのか水も飲まなかったようなので。。。
お皿にお水を入れてあげたら自分から飲みに行ったようです。
そしてベランダにも出て少し日向ぼっこもしていたとか(*^_^*)
だいぶ注射くすりが効いたのかなぁ??
お散歩も3わんで♪
ティアラはしげちゃん抱っこで!最初ブルブルしていたようですが
いつもの公園で気持ちよさそうに抱っこされてお外を満喫したようです
食欲もいつものティーちゃん(ガッツキ)が出てきたとのことです。

首は痛みが腰までいってヘルニアとかになってしまったり
してしまう要因にもなるので安心せず月曜の再診までは安静第一!!

物言えないわが子を守ってあげれるのは飼い主。
怪我は飼い主の不注意からおきることなのでホントに気をつけて
あげなければと深く反省。

早く元気いっぱいのお転婆ティーちゃんに戻ってくれることを
祈るばかりです。

みなさんも人ごとなどと思わず、気をつけてあげて下さい<(_ _)>



















☆ お ま け ☆

ニックネーム まみ at 12:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする