2006年12月15日

お詫びと訂正(・_・;)

先日ティアラのその後で書いた記事の内容に・・・
日本語が正しくない内容を記載してしまったことを
本日はお詫びします。<(_ _)>


首は痛みが腰までいってヘルニアとかになってしまったり
してしまう要因にもなるので安心せず月曜の再診までは安静第一!!


と記載してしまったのでみなさんからのコメントで
首の怪我はヘルニアにつながっちゃうの??的なコメントを
頂きまして。。。私の文章の書き方に問題ありだなぁ〜
って反省バッド(下向き矢印)

ヘルニアに直結って話ではなく。。。
病院に行った時!
先生曰く。。。
首の痛みが酷い子は腰まで痛みがいっちゃって後ろ足が
痺れたりする子もいるなんて聞いたもんだから。。。

いろいろ考えちゃって(・_・;)
首って脊髄につながってるし・・・
ダックスはヘルニアにもなりやすいって話もあるし・・・・
安心せずに完璧に治して不安な要因はなくすべく安静第一!
だなぁ〜って思って!!(書きたかった)言いたかったんです。

日本語って難しい(>_<)

病院での診察の結果をしげちゃんよりメールで聞いてほっと胸を
なでおろしたことは確かで。。。
いつも元気なティーちゃんの元気ない姿を見てその後一緒にいれない
私的には不安で心配で。。。って状態だったので^^;
かなりテンパリ気味でのブログ更新になってしまっていたと思います。
みなさんに不安を感じさせてしまいましたことお詫びさせて頂きます。
ごめんなさい。<(_ _)>


***************************************************************

ティアラはかなり回復していつものティーちゃんに戻りつづあるそうです♪

今はすっかり甘えん坊の赤ちゃんに変身してるとか( ̄x ̄)プッ


no1t11.12.jpg



ニックネーム まみ at 10:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする