2006年12月18日

本日再診・・・・

週末のティアラさんはだいぶ元気exclamation&questionって言うより

復活グッド(上向き矢印)

えかったのぉ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

061217_205509.jpg

こんな格好して眠い(睡眠)ネンネするようにもなりましたわーい(嬉しい顔)

首痛かったらこんな格好なんて出来ないもんねぇわーい(嬉しい顔)

今日はしげちゃんオフ

病院にマロセピティアさん達総動員で行ってきましたるんるん

ティーさんは病院ではブルブルしちゃって体重もちゃんとに

測れないって感じだったようです( ̄m ̄)プッ

でも先生の診断は『もう大丈夫ですねぇるんるん』って

(´▽`) ホッ良かった〜

そして病院に行ったらみんなお決まりの体重測定です。

マロンさん4.85Kg

セピア3.8kg

ティアラ3.65kg

マロンさんは50〜100g減るともっと良いとか^^;
そしてティアラは100g増えても良いとか。。。。
セピアはベスト体重わーい(嬉しい顔)

みんなまぁ〜ベスト体重ってとこですかねぇわーい(嬉しい顔)

今日はセピアはティーちゃんの付き添いくらいに思っていたみたい
だけど。。。。

実は(笑)本日セピアはワクチンデーでした。

体重測定のあと油断していたところに先生に首元を消毒されて

注射されたもんだから目が目なってたんだってぇ〜

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

目が点だったセピチンの顔見たいかったなぁ〜。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

帰宅後のマロセピティアさん達〜

no112.18.jpg

no912.18.jpg

no1212.18.jpg

ティーちゃんこれからは気をつけようねぇ(*^_^*)


ニックネーム まみ at 23:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする