2006年12月23日

ワン抜き飲み会 in 渋谷

昨日は、ワン抜きビール会に参加グッド(上向き矢印)

会場となったのは渋谷にある『エレファントカフェ

DSCF9283.JPG DSCF9287.JPG

職場はいちを。。。。。都内なんですが^^;
かなりはずれにあるもんで・・・久々の都会exclamation×2
ちょっとオロオロあせあせ(飛び散る汗)恥かしかったわぁ〜(笑)

今回参加メンバーはわーい(嬉しい顔)

チョコたんさん えりっちさん サクサクさん ちはるさん 
そして私の5

ワン抜きで会っても(笑)もち話は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

犬(笑)談義に花が咲きましたるんるん

してみんなデジカメ持参( ̄m ̄)プッ料理の写真をパシャパシャぴかぴか(新しい)

DSCF9280.JPG DSCF9278.JPG 
DSCF9282.JPG

料理ウマウマだったよぉ〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

いつも犬(笑)達のカメラ食べ物カメラばかりなので^_^;
たまにはってことで記念撮影もしてみたりしてるんるん

DSCF9285のコピー.jpg DSCF9286のコピー.jpg

1次会は時間制限ありだったので次行こう次〜るんるん

ってことで同じビル内の下のお店『ボビーズカフェ』で2次会スタート

2次会では^_^;カバンの中でカメラ遭難しちゃって汗
やっとカメラと思ったらすでに(笑)
DSCF9287.JPG
こんな感じだった(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

楽しい時間はあっexclamationと言う間で。。。。。。おひらきとなり

お店を出たら。。。。。

『バイクのサンタ集団』

DSCF9290.JPG DSCF9291.JPG

金曜の渋谷の街はまだまだ眠らないぞぉ〜って感じでるんるん
賑やかでしたぞぉ〜(*^_^*)

食べて飲んでとっても楽しいひとときを過ごして終電近くまで
満喫して来ちゃいましたるんるん

1年前にこんな飲み会が出来るなんて思ってなかったなぁ〜
これも犬(笑)達のお陰でするんるん
素晴らしい出会いをありがとう黒ハート感謝してるよぉ〜(^_-)-☆

そして今日遊んでくれたチョコたんさん・えりっちさん・サクサクさん
ちはるさんありがとうございました<(_ _)>
チョコたんさん幹事またさせちゃってごめんなさい^_^;
ありがとうございました(*^_^*)

みんなさんるんるん

また遊んで下さいねぇ〜(^_-)-☆










ニックネーム まみ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする