2006年12月25日

Christmas!?

しげちゃんは昨日から3連休。私はお仕事。。。。

すれ違いのお休みなのよねぇ〜ふらふらバッド(下向き矢印)

世間はChristmasクリスマスってことで盛り上がっておりますが。。。
我が家は昨日に続いて夕飯は。。。。。いたって普通の^_^;

冬定番の『お鍋〜』


DSCF9332.JPG


でも今日は昨日とちょっと違うことがるんるん

お休みだったしげちゃんが昼間バースデーを買って来てくれました黒ハート

2人でホールのバースデーは食べれきれないので^_^;

クリスマスクリスマス仕様の可愛い揺れるハートバースデーをチョイスして
買って来てくれてましたるんるん

DSCF9340.JPG

そして( ̄ー ̄)ニヤリッマロセピティアさん達にもるんるん
ハィ用意しましたよぉるんるん

最近お気に入りの『パンプキンプリン』

こちらもクリスマスバージョンにしてみましたグッド(上向き矢印)

DSCF9335.JPG

プリンを見た瞬間の 3 犬(笑)はこんな感じ(笑)
DSCF9337.JPG

DSCF9295.JPG DSCF9303.JPG
DSCF9299.JPG
 『はやく〜。。。。。。。くだしゃい。』 と言わんばかりに

スタンバイ

1つを1わんでは多いので^_^;1つを3わんで

食べて頂きました(*^_^*)

3つ作ったからまた明日・明後日もあるからねぇ〜るんるん

ってな感じで2006年のクリスマスは過ぎて行くのでした〜(笑)


ニックネーム まみ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする