2006年12月29日

今日が。。。

仕事納め(^_^;)

私の行っている会社は、昨日が仕事納めだったのですが。

私の部遜は365日稼動している部署の為。。。

当番で出勤って言うのがあり本日が当番デーの為

今日が私の仕事納めの日となります。

昨日は、習い事をしているところの人たちとの忘年会で

ビールカラオケと楽しく過ごして本日寒空の中出勤^_^;

流石に今日はバス電車も空いてた。。。。。


みんなさんはどんなして年末年始を過ごされるのかなぁ〜(*^_^*)

うちは、お正月のしげちゃんとお休みが合わないので。。。

家でのんびりまったりマロセピティア達と過ごして過ぎて行きそうです。

お正月って言っても我が家(まみ家)は喪中だしねぇ。


そうそう。

先日注文していたマロセピティアグッツが届きました〜♪

ここで公開しちゃいます(*^_^*)

毎年私の使ってる手帳カバーに1わんづつ絵を描いて貰ってるんだけど

こんな感じに下

DSCF贈2贈4手帳.jpg

黄色の手帳2005年版はセピア・青色の手帳2006年版はマロン

そして来年2007年版ピンク色はティアラ

t手帳.bmp

こちらの絵は写真を元に描いて貰うんだけど。。。(*^_^*)
毎回どの写真にするか、かなり迷っちゃうんだよねぇ〜(^_^;)

今回の写真もかなり迷って黒ハート毛並みのフサフサ感が伝わって
きそうな写真を選んでみました(*^^)v

どうかなぁ(*^_^*)中々可愛いでしょ黒ハート黒ハート黒ハート

はぃ。ワンキチです(6 ̄  ̄)ポリポリ〜

ニックネーム まみ at 14:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする