2006年12月31日

今年も・。・。

あと少しで終わりをつげようとしています。

1年ホント毎年早い(-_-;)

年末に来てバタバタとしてしまって中々みなさんのところや

レスが出来ずごめんなさいでした。<(_ _)>


さてさて。。。。。

2006年戌年犬(笑)ももうじき終わり

新しい年ぴかぴか(新しい)2007年亥年に変わろうとしています。

2006年はブログを通じて沢山のお友達も出来わーい(嬉しい顔)ました。

これも犬(笑)達のお陰だねぇ(*^_^*)感謝してるよぉ〜るんるん


本年中はみなさんありがとうございました(*^_^*)
更新も不定期でレスもご訪問も中々出来ないこんな私ですが^_^;
来年もマロセピティア共々宜しくお願いします。



no312.31.jpg


ニックネーム まみ at 22:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする