2007年02月05日

昨日のお気に入り♪

DSCF9704.jpg
上セピアやはり男の子ポイおちりexclamation&question

no172.4t.jpg
上ティアラ

キャ(ノ∇≦、)ノおちりフェチの私にはたまらんショットカメラぴかぴか(新しい)

no22.4m.jpg

こんなお顔のマロンるんるんなかなかないかも〜るんるん

no102.4s.jpg

no262.4t.jpg

このティーちゃんもあんまり見せてくれないかもグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

no122.4s.jpg

セピちん〜何を見てるのぉ〜???


そして。。。。。

no332.4m.jpg

no322.4s.jpg

no342.4t.jpg

1犬(笑)づつポージング(笑)


no362.4mst.jpg

お決まりの3ショットぴかぴか(新しい)


最近は。。。。。3犬(笑)さん整列させると良いお顔して
くれませんもうやだ〜(悲しい顔)ホネおやつで釣っても釣れないバッド(下向き矢印)
ご褒美のグレードUPしなきゃダメかしら(笑)

でも遊んでる時の自然な感じのカメラの方がやっぱり良いねぇGood

整列写真は(^_^;)記念ってことで。。。

これからもマロセピティアさん達まみちゃんしげちゃんにお付き合い

宜しく〜(6 ̄  ̄)ポリポリ(笑)





ニックネーム まみ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする